1294views

LUNG TA プレステージケアシリーズ 

LUNG TA プレステージケアシリーズ 



正直そんなに期待してはいなかったのですが・・・めちゃくちゃ良かったです!

シャンプー《化粧水で洗うように浸透保湿洗浄ジェルで髪と頭皮を充分に保湿しながらやさしくいたわって洗浄する。》は粘り気のあるジェル状で、ちょっと変わっています。

手に出して泡だてていくと、だんだんジェルが濃密でもっちもちな泡に変わっていきます。

ダメージヘアの方に推奨されている「泡パック」をしてから洗い流すと、髪にもっちりしたうるおいの膜が出来た感じ。





次にコンディショナー《美容液でコンディショニングするようにしっとり潤うコクのある手触り。》へ。

こちらは見た目は普通ですが、やっぱり他の市販のものよりもっちり感がありました。

こちらも5分ほどおいてから流します・・・。
こっちは正直、流した当初はそんなに感動は無かったかな。

でも、お風呂から上がっても不思議と、いつもより髪のうるおいヴェールがずっと続く感じがしました。





そして最後は洗い流さないトリートメント《キューティクルのキメを整えてスタイリングしやすい落ち着きのある潤い仕上げ。》。

オイルタイプなんですが、私オイル苦手・・断然ミルク派です。

でもせっかくなので、しぶしぶ(笑)使ってみました。
結果、めっちゃよかったです!

普通のオイルと違って、ねばりが少しある感じのオイル。
いくら髪につけてもべたつかない。
重くなくてさらさら、なのにしっとり。手触りもいい!!















ほんと全部良かったです♪

ぜひラインでリピしたいなと思いました(*^▽^*)

ただ、超高級ヘアケアと言われるだけあって、毎日使うにはちょっとお値段が張るので、たまに贅沢したいときにトライアルで使おうかなと(1日分でシャンプー・コンディショナーが各210円、トリートメントが105円です)。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる