1900views

お守りって自分が信じることが一番大切だと思います

お守りって自分が信じることが一番大切だと思います



大人になったら吹き出物、なので私の肌にできるものは吹き出物。

まだ吹き出物がにきびと呼ばれていた頃、合わないファンデーションを使い続けていたおかげさまで、頬は陥没毛穴まみれの私です。
その陥没には汚れが溜まりまくる→詰まる→吹き出る。
この円環の理をどうにかしてくれているのが、左の商品。

洗顔料
石澤研究所@アクネバリア薬用プロテクトウォッシュ

ティーツリーオイル配合で吹き出物防止。泡も細かく洗浄力がものすごい。
常用している間は効果を特に感じることはないのだけど、切らしたときに別の洗顔料を使うと吹き出てくる率が上がるので、効果はあるんじゃないか?ということで3本目だか4本目だかをリピート中です。
気の持ちようもあるかも。お守りってそんなもんですよね。

右の商品はコンシーラー
パッションN.Y. @スムースイレース アクネホワイトニング

赤みをかなり薄くしてくれて、塗りたくっても新しい吹き出物は誕生しない。
よれずに夜まで補正していただいている。
2本目使用中です。量もかなりあるので長く保ちます。
長く使っていると、パッケージまでコンシールされてきちゃうのが玉にキズ。


パッと効果が出るものではないけど、わざわざ売ってる店まで探して買いに行くということはたぶんそれなりに手放せないんだなーと思いました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる