
LG生活健康さまの紹介で、ブランドショップボーテで取り扱っている、スキンケアを試してみました^^*
とてもかわいいピンクの箱にゴールドのリボン♪ こんな可愛いボックスで届きました☆
リボンをほどくだけでもウキウキしちゃうんですが、中のそれぞれのパッケージもかわいいんですよね~!
そして今回使ったのは。。。
*ビヨンド リアルミネラルプレミッシュバーム SPF37/PA++
*ビヨンド パッチの神3種
*ビヨンド エンジェルアクアクリーム の3種類!
まずは、 エンジェルアクアクリーム から!
こちらは合成防腐剤や合成色素など、お肌に刺激となるものを一切含んでいないんです。
肌につけるものだから、刺激がないのが一番ですよね!
使ってみると水分をそのまま、ジェルにしたようなプルップル感♪
クリームというよりハリのあるジェルのようなみずみずしさです!
肌になじませると、べとつかないのにシットリした付け心地!ミネラルとヒアルロン酸が配合してあるので、保湿効果もしっかりなんですよ! 無香料なのも使いやすいかな!
さっぱり感のある保湿クリームで、乾燥しがちな私の肌も一日中潤っていて、しっとりキ-プしてましたね!!
そして、パッチの神を!
もう、かわいい~ですよね!子供達がすごい見てます(笑)
パンダが目元用、クマがホウレイ線用、オットセイが首元用です。それぞれ部分用パックが入っています!
今日は、一番気になる部分のホウレイ線用のパックを使ってみます!
出してみると面白くて、寒天のようなパックなんですよ!
プルップルの薄手のパックを肌につけると、ひんや~りして気持ちいい!
フェイスマスクももちろんいいですが、気になるところを集中してできるので、部分用パックも気に入りましたね!
ホウレイ線もふっくらです。翌朝までふっくら感は変わらず!貼っておくだけで簡単なので、朝でも使えるかなって思いますね♪
そして最後にリアルミネラル・ブレミッシュバーム!
これからの季節にうれしいSPF37/PA++で、ミネラル成分配合のBBクリームです!
敏感肌でも使えるというだけあって、軽くて、肌にやさしい付け心地♪
いま肌がカサカサして敏感になっているんですけど、朝から夕方までつけていて、まったく問題なかったですね!
テクスチャーは、こってりしているんですけど、肌の上で伸ばすとノビはすごく良くって、少しの量でスルスル伸びますよ!
全体につけると肌がしっとりします。自然なのに、カバー力もかなりありましたね!
透明感と明るさがアップです。アッという間にメイク終了!というところも便利ですね♪
そして使ったブランドショップボーテの商品は、韓国観光でも人気の名所になっているソウル明洞にあります。
これから韓国旅行に行く人は、ぜひ立ち寄ってみてくださいネ♪
私も行ってみたいな^^*











ヒデコさん
ヒデコさん
ranmaruさん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
ヒデコさん
化粧品販売
inaoさん