1119views

*:.抑毛・美肌に プレミアムビューティースキン*:..:*…

*:.抑毛・美肌に プレミアムビューティースキン*:..:*…



脱毛サロンに通い、脱毛器も使っているけど、抑毛ローションも使っています。

脱毛器が反応しないような、細い毛存在も無くす作戦です。

長袖&タイツで、腕や脚を隠している間に、お手入れし始めるのが正解よね。

塗るだけ簡単のムダ毛対策ローション。

大豆エキス、ザクロ花エキス、ハトムギエキスなど、厳選された抑毛・美肌成分を贅沢に配合。

サラッとしたローションで、ベタつかずみずみずしく全身に快適に使えます。

甘さ控えめなパイナップル風の爽やかな香り。

塗るとすぐに、肌とムダ毛が柔らかくなることを実感できます。

継続使用で、毛根に働きかけ、毛がドンドン細くなり、目立たなくしてくれるシステム。

生え立てのチクチクする毛も、柔らかくなり、存在感が薄くなります。

生えてくるのも遅くなり、生えてくる毛も徐々に細く弱々しい毛になります。

スベスベ~っと毛の存在感がなくなるのが楽しくて、どんどん全身に塗っちゃう。

鼻の下・口の周りや、モミアゲや眉間には、コットンに含ませローションパックがオススメ。

保湿&美白効果もあるので、しっとり・ふっくら潤って、産毛も柔らかく、存在感をなくしています。

ふっくら潤うので肌も白く見え、肌のキメも整えてくれます。

ワキの肌の色素沈着やくすみも、ドンドン改善していってくれます。

カミソリを使った後の保湿にも向いています。

肌をキレイにしながら、抑毛と美肌が狙える素敵ローションです。

顔にもボディにも使えて、このお値段って、お手頃に感じられる♪











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる