
リメモ エアーガードル
38mL 税込10,500円
あまりにも画期的で斬新で、そして効果の高さに驚愕だったリメモのエアーガードル。
詳しい話やサンプルを使ってみた感想はコチラに書いているので、ぜひ併せて読んでみてください^^
今回は、現品をいただいてリピート使いしているお話を^^
本品は、勢いよくスプレーできるよう、握り込みやすい形に工夫されてました。
これは、お花を模してるのかな?
それとも、女性のデコルテのあたり?
スプレー部分が少し斜めに設置されてて、それが右手の人差し指にちょうどかかりやすい角度になってます。
女性のデコルテから肩のラインを模してるような角張りや凹みは、ぴったり中指や薬指が引っかかるようになってて、ばっちりギュッとホールドできるようになってます。
エアーガードルは、その特性のために使用方法も独特で、スプレーの吹き付け方次第でうまくガードル効果を出せたり出せなかったり、まだらになったりならなかったりするのでね。
思いっきり勢い良くスプレーできるようなこのホールド力は、とても大切だと思いましたよ。
つづきまっす
さてリメモエアーガードル。
普段のメイクの仕上げにシュッと吹き付けて肌をキュッと引き上げるのもよし。
スキンケアを終えたすっぴん肌に吹き付けてハリをアップさせるのもよし。
どちらの使い方でも、確実に肌が上に引き上げられるようなガードル効果を実感することができます。
(実感できない人はたるんでないんだと思う^^;羨ましいッス!)
物理的に引き上げる効果があるので、引っ張られるような感覚になります。
このあたりで好き嫌いが分かれそうかな、と思うけど…
たるみに悩むわたしには むしろ嬉しいハリ感(笑)
写真で撮るとやっぱり分かりにくいかぁ~
実際には微妙な変化ってことなんでしょうか?
でも実感はすごく引き上げられてるんですよ~
←が素肌、→がエアーガードル装着です。
注目していただきたいのは、ほうれい線。
→は少し引き上げられているように見えませんか?
頬の毛穴も引き締められるような気がします。なんだか目立たなくなるから♪
使い続けるごとに肌が引き上げられたこの感じを形状記憶していくので、こまめに吹き付けてガードル効果を持続させていくと、徐々にたるみやシワが解消していくんですって。
使っていて思ったのは、慣れるまでは綺麗に拭きつけられずムラづきしちゃうこともあるので、まずは素肌で練習したほうがいいんじゃないかな?ってこと。
メイクの上にシュッてして綺麗にできれば、ハリのあるピンとした若々しい肌になって気分もすごーくあがるんですけど♪
ムラづきしちゃうと水玉模様っぽくなったり白っぽくなったりしちゃうので、ふき取ってファンデ塗り直しっていう手間がかかってしまう。
素肌なら。この美容液は水で洗い落とせるので、ムラづきしてもパシャパシャっと洗えば済むのですよ♪
なんと便利な!
これだけの引き上げ力を持ってるのに水で流せるってところもスゴイですよね。
引き上げ効果だけじゃなく、主成分の90%以上が美容成分とミネラルでできてるから、夜に使って美容と形状記憶のダブルのケアもできてイイです!
そしてムラなく綺麗にシュッできるようになったら、メイクの上からもエアーガードルすればいいのですよ☆
シュッシュッてしたあとに軽くティッシュで抑えればムラになることってほとんど無いですけどね。
そんなこんななリメモエアーガードル。
かなり個性的で独創的なアイテムではあるけど、たるみやほうれい線や毛穴に悩むわたしにはすごくヒットなアイテムでした!
たるんでない人はツッパリに感じるだけかもしれないので使わないほうがいいです(笑)
公式サイトで毎月300名様お試しサンプルプレゼント企画やってるようなので気になる方はどうぞ。





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます