517views

★お気に入り韓国コスメ★1

★お気に入り韓国コスメ★1



昔からファンデが好きじゃなかった私。。
その理由は
1.崩れる(:_;)
2.肌が荒れる、肌荒れが治らない(@_@。
3.肌呼吸ができない(気がする)('_')

でして、ずーっとBBを愛用していました。ファンデよりも肌になじむし結構いろいろなメーカーを時間かけて試していたんですが、やっぱりBBも万能というわけではなく、なんとなくカバー力がなぁ…と思っていた矢先、出会ってしまった(@_@)!!!!のがこのJadilla JオリジナルBB。今まで使った中では断トツの1位!!←(使用感、コスパなどトータルして)

カバー力・持ち・艶感はもちろん、これを使うことで肌が綺麗になった点が一番感動しました!!

肌が綺麗になる理由は、このBBに含まれている成分。フィトンチッドという抗菌作用のある成分が含まれており、それがもともとのお肌に働きかけてくれるらしい…

香りもとても自然で、なんだか森林浴!?してるみたいな気分にしてくれます。癒されるー(^^)

容器は、BBのチューブの先にスポンジがついていて、そのスポンジで肌に直接伸ばしていくタイプです。スポンジのついた部分をくるくる回すと普通のBBチューブのようにも使えるので、手で伸ばす派は、スポンジはずしちゃってOKかと(^^)v
私は手のひらとか指の溝?にBBが入り込んじゃうのが嫌なので、素直にスポンジ使用してます。でも、ずーっとおんなじスポンジは不衛生で本末転倒なのでたまにはずしてはパフクリーナーで洗ってますよ☆

日本でもネットで購入できるんですが、一番お得なのはやっぱり現地調達。
行く予定がない方はお友達に頼んだり♪
5個買うと2つおまけ!!というもはやどうつっこんだらよいのかわからないおまけ戦法が現地には存在しますので、たくさん買ってストックORみんなでまとめて買ってわけるのがお得です(*^^*)

韓国の免税店の中でも東和免税店というところが小さいながらも韓国コスメがかなり充実している激あつスポットです♪このBBは、VOVという小さなコーナーみたいなところにありますよ(^^)/
興味がある方は是非!試す価値あり!です★





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • yukamineさん
    せっかくコメントをいただいたのにお返事遅くなり申し訳ございません(;_:)肌にいい成分が入ってる!と思って使うと効果がわかりやすくてうれしいかもしれませんね!ぜひぜひお母様に教えてあげてくださいっ☆

    0/500

    • 更新する

    2012/6/5 23:36

    0/500

    • 返信する

  • 春休みに韓国に行きました!私の母も同じものを自分用やお土産用としてまとめ買いしていました!母も気に入っていて、私も実家に行った時には借りています♪あの香り、私も好きです~♪肌に良い成分も入っていたとは知らなかったので、母にも教えてあげようと思います♪

    0/500

    • 更新する

    2012/5/7 12:33

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる