281views

[小話]ポーチの中身の悩み

[小話]ポーチの中身の悩み

クレドポーボーテ満載の私のポーチ。
ぱっと見わかるんでもないでしょうけど、職場のトイレで開くのはこっそりです。

女子トイレには簡易ながらメークコーナーがあり、立ったまま三人くらいメークできます。隣の人がどんなアイテム使ってるのか、気になりますよね。うちのチームはごく普通の薬局でも扱っているブランドを使ってる方がほとんど。その中でひとり、クレドポーボーテをじゃらん!と広げるのが実に心苦しい。しかも、ばっちりメークではない、ごくナチュラル派。贅沢を尽くしていると見られたくはないというか、でも揃ってるあたり贅沢してますよね…小遣いフル動員ですし。


そして今日も、単色アイシャドウを買い足してしまいました。
だっていいものはいいんだもの。こだわりです。

ファンデーション(タンナチュレールプードルブラン)を買うつもりでカウンターに寄ったのに、OC20とBO20で迷ってしまい、タッチアップのみです。うーんどうしよう、どっちでもいいんだけど。BAさんは夏に備えてOC20を推してました。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる