1308views

勝手にDior × SWAROVSKIコラボ!?

勝手にDior × SWAROVSKIコラボ!?



私が3年くらい愛用しているのは、手前の黒いポーチ。
@Cosmeマニアなら、どこかで目にしたことがあるハズ(笑)

そう、数年前のDiorコフレのポーチですね☆
でも、何かが表面にキラキラ…こんなデザインのものありましたっけ?

実はこれ、スワロフスキーを買ってきて自分で縫い付けたもの。
写真だとわかりにくいですが、5色のスワロが輝いています☆

当時ポーチを買い換えようとしたときに、なかなか気に入ったポーチが見つからず…
クリスマスコフレ特集を眺めていてDiorのコフレが目に止まった瞬間、これだ!!と。

友達にも「品良くキラキラして可愛い~♪どうしたの!?」と評判の、自慢のポーチです。
そろそろ、Dのロゴもデコろうかな?

そして、奥の花柄ポーチは今月号のRayの付録。
しっかりしているし可愛いし、大好きなバラ模様なのでセカンドポーチに認定しました☆
ちっちゃいバッグのときに大活躍中です♪

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さてさて、肝心の中身ですが…
ポーチなので、お外に行くとき用セレクションをご紹介します!!

外出時に入れているアイテムは、

-------------------------
☆パウダーファンデ…カラークロン×3(ヘレナルビンスタイン)

☆ブラウンアイシャドウ…サンク クルール イリディセント(ディオール)またはパーフェクトブラウンアイズ(キャンメイク)

☆アイライナー…クリーム シェイパー フォー アイ(クリニーク)

☆チーク…フェイスカラー(ケサランパサラン)

☆パウダーアイブロウ…デザイニングアイブロウN(ケイト)

☆ペンシルアイブロウ…スリムブロウライナー(キャンメイク)

☆口紅…ディオール アディクト リップスティック(ディオール)

☆グロス…ディオール アディクト ウルトラグロス フラッシュ(ディオール)
-------------------------

以上。
これでも厳選したんですよ~(汗)

まず、眉とリップが直せることが大前提!!
なのでアイブロウとリップ系は何が何でも持って行きます。

次に、鼻の頭が汗でハゲたときのためにパウダーファンデ。
カラークロンx3は、リニューアルしてカバー力が上がったのでサッと塗るだけでお直し完了☆

目周りはブラウン系があればハッキリクッキリお直しできるので、思い切ってブラウンのパレットに絞りました!!

マスカラはお直ししようとするとヒジキ化するので、あえてはずしてあります。

上記アイテムを最近はだいたいセカンドポーチに入れて、お持ち歩き。
Diorスワロポーチはおうちでぷっくりむくれながら!?マスカラと共にお留守番しています(o・3・)

画像にもどっさり写っている家置きアイテムについては、また今度…☆









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる