400views

以前はいくら食べても太らなかったのに、近頃はちょっと食べ過ぎるとお腹ポッコリ。
さらに、確かに前はあったウェストのくびれが今ではどこへ行ったのやら・・・??
と悲し過ぎる現実から輝く一筋の光を照らしてくれたのが全身アロママッサージ♪

実は最初はあんまり期待してなかったんですよね、アロママッサージって。
いい香りに癒されるとは思いますが、果たして効果のほどは??と疑問だったので。
でも、一回の施術でびっくりするくらいの効果が出たのには驚きました!

まず捜索願いの出ていたウェストのくびれ。戻ってきましたよ~スバラシイ!!
施術前に全身の写真撮るんですが、明らかにキュッとなってました♪
続けるとモデルみたいになれるかも!?と一瞬夢見られます。

次に意外だったのが膝小僧。歳取るとここにシワできませんか?
これって全身のたるみが乗っかった重みでできるんですって。
今まで特に気にしてなかったのですが、それを聞いて怖くなりました・・。
でも、施術後はあら不思議~シワがすっきりしてるじゃないですか!

アロママッサージって痩せるというよりも、全身のバランスを整えてくれるって
感じなので、キレイなボディラインを手に入れたい人にはおすすめですね~

私は5000円のお試しコースを体験して明らかに結果が出たので続けたいのですが、
コースだと20万くらいでちと高い。悩み中ですが確実に結果は出ると思いました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる