949views

シンガポール発のオイルの香水

シンガポール発のオイルの香水

みなさん、はじめまして(^o^)
この度、公認@beautistとしてこちらでブログを書かせて頂くことになりました小川麻奈です。

私が関わる国内外の人材ビジネス、女性と仕事のこと、私自身のライフスタイルのこと、そして現在私が住んでいるシンガポールの情報などをこちらのブログからお届けさせていただく予定です。これからどうぞよろしくお願いいたします!

早速1回目の記事は"シンガポール発"の何かをご紹介しよう!と思ったものの、シンガポールは日本でいうと東京23区とほぼ同じぐらいの広さの島国。とっても小さな国なので多くのものは輸入に頼っているため"シンガポール発"のものを見つけるのはなかなか簡単ではありません。。

そんな中で貴重な"シンガポール発"の製品、そして@beautistの読者の方々に興味をもっていただけそうなのが、JAMAL KAZURA AROMATICSの香水

インドやアラブといった地域の香水はオイルベースのものが多く、こちらは先日インド在住のお友達にいただいた可愛いバラの香水。

JAMAL KAZURAの香水もオイルベース。
シンガポールのお店では、自分で好きな香りをいくつか選んでその場で調合して、自分だけのオリジナルの香水をつくることができます。もちろんかわいい香水瓶も一緒に!

最近このJAMAL KAZURA、日本でも積極的に展開されているようで、日本仕様の可愛く取り扱いやすいパッケージと、たくさんの種類の香りが展開されています。
(日本では現在のところオリジナルの香りの調合はやっていないようです)

私が日本で購入したのはLOTUS、蓮の香り。
天然のエッセンシャルオイルをベースに作られていることもあって香りもとてもナチュラル。そしてオイルなので香りが長持ちします。

日本で手に入れたい方はWebサイトからJAMAL KAZURA AROMATICS
シンガポールにいらっしゃった際は、ぜひお店に足を運んでオリジナルの香水をつくってみるのも楽しいかもしれません^^

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる