私のいつもお世話になっているヘアサロンで紹介されました(^-^)
パッケージが可愛いなあくらいにしか思っていなかったのですが、ネットで見つけてちょうどシャンプーがなかったので買ってみました!
ダヴィネスは世界80カ国以上で愛される、イタリア・パルマ生まれのナチュラルヘアケアブランドだそうです。
自然環境にやさしく、人にもやさしい、そして美しい髪を叶えるアイテムを幅広くラインナップ。
五感を呼び覚ますような天然アロマの香りを楽しめます。ダヴィネスのアイディアは、すべて自然からのインスピレーション。自然を創造力をもって最高に活用する、それがダヴィネスのモットー

クリーミーな泡立ちで少量でもあっという間に泡立ち、キシキシしません。
洗いあがりはダメージヘアが柔らかく洗いあがって、痛んでる髪が元気を取り戻します。
独特の外国っぽい香りがしますが、私はそんなに嫌いじゃないです(〃∇〃)
そして違うシャンプーもコンディショナーも購入!

左はナチュラルテックシャンプーC
軽いダメージのある髪を補修しながら優しく洗い上げます。パーマやカラーなどで傷んだデリケートな髪をいたわり、ダメージの進行を抑えてくれます。またブルーベリーエキスが頭皮のキメを整えてくれるそう。パチョリ、シダーウッドの深く、神聖な森にいるような香り
右はオイ コンディショナー。
とろけるようなクリーム状のコンディショナー。髪にぐんぐん浸透し、シルクのような滑らかな手触りへ。潤いを閉じ込め、傷んだ髪をやさしく補修します。
香りは少し独特ですが、痛んだ髪が柔らかくまとまって、ツヤのある仕上がりになり、気に入っています
色々なシリーズがあるので、また試してみたいと思っています
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます