113348views

シャネル大特集!★ルージュココ24色★#402~410 徹底的に解説いたします!

シャネル大特集!★ルージュココ24色★#402~410 徹底的に解説いたします!

お待たせいたしましたーー!!ルージュココ24色(税込各¥4104)を徹底的に解説させていただく記事が今日からスタートします。
(*^。^*)~♪ 最近、シャネルづくし!のこのブログ・・・。

これまで、ルージュココシャインの口紅や、チーク、アイシャドウなどで1つ1つ書きましたが、この「ルージュココ」でひとまず、シャネル大特集!は終わりになります。(>_<)
え、もっともっと他のも見て見たかった!?
そうですよねーーー・・・・ というわけで、またリクエストいただきましたら記事に出来るかと思います♪

ではでは、やっぱり女性を美しく彩るルージュたっぷりあります「ルージュココ」。
それぞれの個性的で気品あふれる、うっとりな色と質をお楽しみくださいませ~~♪

自分の似合う色タイプをまだ知らない、確認したい方はこちらをどうぞ~♪
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★ https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

ちょっと前の「ルージュ ココ シャイン」のときにもご紹介したのですが「シャイン」よりも一回り大きめ。しっかり手に持って色をのせる!って感じがします。


▼♯402 アドリエンヌ おすすめは30代以上の春と秋タイプさん!オレンジっぽさを感じるベージュで、「可愛らしさ」から「大人の落ち着き」へチェンジしたい30代以降の春タイプさんと、顔が明るく見えるリップをお探しの秋タイプさんにおすすめです。ベージュ系ですが、赤みもきちんと感じる色なので顔色を良く見せつつ、落ち着いた雰囲気を生みます。チークは春タイプさんならオレンジレッド(朱赤っぽい色)か、落ち着いたコーラル系。秋タイプさんなら、オレンジベージュ系かブラウン系をあわせてみてね。


▼♯404 ジュリア おすすめは夏と秋タイプさん!ピンクっぽさをわずかに感じるベージュで、落ち着いた色です。夏タイプさんなら、グリーン系やブルー系のシャドウとの相性よし!です。(その場合はチークで赤みを調節することを忘れないでね)秋タイプさんなら、いつもの黄みベージュよりもクールで洗練された雰囲気を作りだすことが出来ます。マスカラをたっぷりつけて目元を華やかに、チークで赤みを調節するとバランスがとれますよ。私、グリーンシャドウ用に欲しいな~^^


▼♯406 アントワネット おすすめは30代以降の秋タイプさん!こっくりとした赤みのブラウンで、するっと柔らかく唇にのびるリップです。シックな中にも華やかさがあります。大人女子の口元を引き締め、そして華を添える色。深みのある色なので、メイクの主役になりますよ。目元はベージュ~ブラウン系で自然なグラデーションを作ったり、ゴールド系シャドウをを取り入れたならパーティー向けメイクとしても使えます。


▼♯410 カトリーヌ おすすめは春タイプさん!明るいオレンジ系で、色の印象はオレンジよりも「ピーチ」とか「アプリコット」の方が強いです。顔の印象をぱっと明るく見せる色で、色白さん向き。柔らかい色で、黄緑系や明るいブラウン系アイシャドウと相性よし!ですよ。

****************************************
次回は引き続き、ルージュココ♯412~418をご紹介!!
イエベさんの色がたっぷりでしたね~ えーっと、次回も
イ エ ベ さ ん 向 け
の記事になると思います。^^; 
えっ ブルベはまだか!?
♯402~406がベージュ系、♯410~418がオレンジ系なものでイエベさんメインになっていたのですね。ブルベさんは三つ目の記事からいっぱい出てくるのでちょっと待っていてね~~!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる