125views

SOYJOY当選品と新システム

モニターブログ

SOYJOY当選品と新システム

夕飯をきちんと食べてない時は、翌朝はかなりお腹が空いているので
SOYJOYを1本プラスします。

当選人数が多いものは、もちろん当たりやすいのですよ。(^-^)


@cosmeさんのブログは、約半年前ぐらいから頻繁に更新させていただいてますが
コメント欄も閉じてますし、
一方的につまらぬ記事をこちらからの一方的な発信になってます。

元々、ネット社会では特に自分から進んでいくタイプではありません。
それでもいつも訪問して読んでいただき、おまけにLike!を押していただいたりと
感謝の気持ちでいっぱいです。



私も皆様の所に訪問させていただき、色々と勉強になることがいっぱいで
時間のある時は楽しく拝見させていただいてます。

新システムになり、いつもお越しいただいている方や
自分が気になる方のブログ記事に訪問するのには、その方をフォローするのが
一番いいように思い、ボタンをいっぱい押してしまってます。(笑)

しかし・・・
今の時点でランクインになってない方はまだフォローできてない状態です。
どうしたら出来るのだろう。。。ただ今、格闘中でございます。

怪しいものではありませんのでよろしくお願いします。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フード&ドリンク カテゴリの最新ブログ

フード&ドリンクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる