SPF50・PA++++ノンケミカル処方で高UVカットでいい感じです。
コンパクトにミラーとパフがついていて持ち運びも便利です。
BBクリーム後の仕上げのパウダーに使いました。
ものすごいお肌がサラサラになります。お肌のテカリが一気に解決。しかも長時間もちがいいです。高密着皮脂吸収バウダー配合されており余分な皮脂を吸着してくれるとか。
一番驚いたのは、毛穴が隠れるところ。
この威力にはほんとに驚きました。ワタシって毛穴が深いので普通のファンデーションだと隠れないんですが、コレは大丈夫でした。隠れました!!
光拡散パウダーと凸凹補正パウダー配合で毛穴を目立たなくしてくれて、しかも毛穴肌をキュッとひきしめる、肌ひきしめ成分配合されているそうです。
毛穴が悩みなワタシにぴったりなアイテムです。
メイク直しにはぴったりのアイテム。高UVカットなので日焼け止めを塗りなおすこともなくなりました。このパウダーで十分。ポーチの中に入れておきたいアイテムです。
>>

バイソンさんのブログリポーターに参加中♪
スポンサードリンク
カテゴリ
美容コスメ メイク
タグ
2015-03-13
コメント(0)


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます