135views

ベビーピンク BBクリームはプチプラでもいい仕事します

ベビーピンク BBクリームはプチプラでもいい仕事します

これからの季節によさそうなBBクリームを発見。

SPF44・PA+++ありノンケミカル処方のベビーピンク BBクリームです。クリームや化粧下地、日やけ止めは不要。

BBクリームだけど日焼け止めの効果も高くで使いやすいアイテム。



BBクリームを手に取って、伸ばしてみました。



少量なのに伸びがいいんです。あとフィット感も◎。BBクリームってよく薄付きすぎて色が出ないものもあるけど、ベビーピンク BBクリームは物足りなさを感じません。

薄いシミならカバーできちゃいます。



肌の色のなじみもよくて、ちょっと黒目のワタシの肌にも白浮きしずに使えました。

ベビーピングっていうのはブランド名でBBクリームの色ではありません。カラーは2色展開でライトカラーとナチュラルカラーです。ワタシが使った色はナチュラルカラーのもの。

凸凹補正のパウダーも入っていてお肌がきれいに見えます。

メイク崩れを防ぐ皮脂吸収パウダー配合されており崩れにくいのも特徴です。



1000円以下で買えるお手頃価格のBBクリーム。日焼け止め+ファンデーションを二つ買うならこれ一つで収めたいなと思う方にオススメです。

>>

バイソンさんのブログリポーターに参加中♪








スポンサードリンク





































カテゴリ
美容コスメ メイク













タグ























2015-03-13



コメント(0)






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる