137views

ぷるぷるゲルのエッセンスセレクトゲルは保湿ばっちりのオールインワンゲル

ぷるぷるゲルのエッセンスセレクトゲルは保湿ばっちりのオールインワンゲル

トゥヴェール エッセンスセレクトゲルのモニターをさせていただきます。

エッセンスセレクトゲルはジャータイプの容器とチューブタイプの容器の二つが選べるようになっていて、今回はチューブタイプを使いました。

ワタシはチューブタイプの方が好み^^

エッセンスセレクトゲルの特徴は保湿とエイジングケアで、洗顔後コレ一つでオッケーのオールインワンタイプ。



エッセンスセレクトゲルの秘密は、ヒト型セラミドを3種類に加えて浸透湿潤セラミドを配合されており、さらに、アミノ酸も10種類も入っています。

肌の中のセラミドと同じようににラメラ液晶化を行い、うるおいを封じ込めてくれるとか。

エッセンスセレクトゲルは100gでお値段が3000円とスキンケアがお手軽にできるのに保湿力もあるのでアリだと思います。



中身は黄色のゲルです。かなり軽め。伸びはヨシです。



他のオールインワンゲルに比べると肌表面だけでなく肌の奥まで潤いを届けてくてれいる感じがします。

乾燥肌だとオールインワンゲルだけだと満足しないこともあるのですがコレは保湿力もいいかんじ。

お肌が柔らかくなるようなかんじ。べたつき感もないけど突っ張った肌にもなりません。

乾燥肌でも使えるオールインワンゲルを探している方にオススメのアイテムです。


気になった方はチェックしてみてください。
>>ヒト型セラミド配合のエッセンスセレクトゲル

アンチエイジングのトゥヴェール








スポンサードリンク





































カテゴリ
美容コスメ スキンケア













タグ























2015-03-11



コメント(0)






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる