今年に入って、外に出る機会が増えました。
まず子供たちの送り迎え。幼稚園のイベント。ベランダ菜園。子供達と外で遊ぶなどなど。
旦那も帰ってきたので休みの日のお出かけも増えてます。

とっても楽しいけれど、女性としては美容面で厳しいわ~と思っちゃうんですよね
サンスターと弘前大学の共同研究により「青空の下でいきいきと過ごす女性のキレイを守りたい」という思いから、新美容習慣サプリメントが発売されています。

サンスター(株)
『SUNVS(サンブイエス)』
独自の美容素材ヒアルコPG(ヒアルロン酸、コラーゲン、プロテオグリカンの複合体)を配合。いつもの美容習慣にプラスして、青空を楽しむ毎日を。
SUNVS(サンブイエス)商品サイト

パッケージを開けてみるとサプリメントが個包装(1袋に1粒)になっています。1日3粒を目安に噛んだりなめたりして食べますが、3袋ずつつながっているので1日分を取り出しやすくていいですよね!

甘酸っぱい爽やかな香りのチュアブルタイプのタブレット。ヨーグルト風味で、女性に嬉しい美容成分「ビタミンC」「ショウガパウダー」「ビルベリーエキス」「ザクロ果汁」も配合♪

直径1.5㎝くらいで大きすぎず小さすぎず。食べやすいサイズです。口に入れた瞬間甘酸っぱさを感じ、ぬるっとした食感が。「ヒアルコPG」が豊富に含まれているからだそうです。
味もおいしいので毎日続けられる感じですよ!
普段紫外線対策をしていますが、子供達優先で生活しているので時々腕や首などの塗り忘れる時があるんです。でもSUNVS(サンブイエス)を続けてから、守られているような気がして安心感があるんですよね。
それに美容サポート成分も配合されているので、ハリも出てきたような気がします。
これからさらにアウトドアで外に出る機会が多くなるので、続けてみたいと思います。
気になる方はこちらをチェックしてみてね。
SUNVSオンラインショップ
プレレポ運営局から紹介いただきました

美容・ビューティー ブログランキングへ
コメントする
最近の画像つき記事
もっと見る >>

今日

今日

今日
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます