1131views

夏はピーリングとシートマスク

夏はピーリングとシートマスク


おはようございます。ドラスト大好きな私です。

ピーリングジェルは以前も日記で書きました。ほんとロゼットとは思えないくらい(失礼)パッケージがかわいいですよね。購入動機っていろいろあると思うんですが、パッケージもまた大事な要素のひとつだと思います。これで海泥入りならもっといいんだけどなー(マリンて書いてあるし)。

とても肌に優しそうなピーリングジェルなので、週に1~2回は使えそうです。洗い上がりに若干の物足りなさも感じますが、そこは継続して使えば改善されるのかなと期待しています。



そしてもうひとつのお買い物が(買った日は違うのですが)大容量の化粧水。以前はナチュリエ?のハトムギを使っていたこともあったのですが、私はハーブ系の香りが好きでして。このボタニカル化粧水はハーブが入っていて香りもほんのりハーブの香り。これだけ入っているとローションパックに惜しみなく使えるし、本命化粧水の前のプレ化粧水としても使っています。

そして先日100均で@コスメで評判のシリコンマスクも購入しました!(ローションマスク用のシートマスクも100均派でございます)

(※画像は拾いです)

これ、確かにいいですね。若干顔が蒸れるような気もしますが(笑)、ローションパックが浸透しているような気がします。意外と丈夫そうだし…(ダメになっても100円だしね!)

プチプラばかりですが、これらで少しでも肌が改善するといいな。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます(*^-^*)
    シリコンマスク、とってもイイですよね(*^^*)
    私もついついストック持っちゃってます(*'ω'*)
    プチプラでお肌改善!それイイですね(゚Д゚)ノ

    0/500

    • 更新する

    2015/8/7 07:12

    0/500

    • 返信する

    コメありがとうございます。最近のプチプラはパッケージも可愛くなってきて嬉しいです★ ププチプラだと惜しみなく使えますよね! 継続は力…となるとローコストは心強い味方です★

    シリコンマスク、ほんといいですね! もっと早く買えばよかったなー♪

    0/500

    • 更新する

    2015/8/7 07:30

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる