
今、鳩さんを2匹見つけました~!わーい!ぱちぱちぱちー!
2015/9/21 15:25
今日は、噂のスポーツクラブに入会して8日目(一週間くらい?)。
かなり体重も体脂肪も落ちたのではないかしら?悲しい位にね!クッ!とかはやらない!
しかし、鳩さんのせい?何か周りが臭いです…orz
今閉めたけど!
話はスポーツクラブの方に戻して…、と。2か月分の会費を支払ったので、来月末日まではそこだけど、それ以降は別な所で私を見かけるかもね?!
あっちは月9000円位(今、行きたいなーの方。2時間以内で300円でしたか?)(市内在住・大人の場合。身体測定ではない場合)
そうすると今のスポーツクラブはそれの半分くらいだから、割りといいんだろうけど…。
うーん。
しかし、今行きたいなーの方のあの自動販売機の売れ行きの良さったら!笑い!がはは!とか笑いたいねー!あはははは!あー、ガストとか行きたいな!YEAH!!
今日は楽しかった!後でホームページ見よう!
このブログに関連付けられたワード
ダイエット カテゴリの最新ブログ
ダイエットシェイク飲み終わりレビュー
美容インフルエンサーYuKaRi♪さんエクササイズアプリ
独身簣さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます