616views

魅惑的で深みのあるレディな目元に

モニターブログ

魅惑的で深みのあるレディな目元に

過ごしやすい気候になり、みなさんお出かけの時は
ファッションやメイクも、どこか秋を取り入れて楽しまれているご様子です。

私はといいますと・・・
2015年9月11日(金)に発売されたばかりの
リンメル ロイヤルヴィンテージアイズをモニターさせていただき、秋のメイクを楽しませていただいてます。

内容量 4.1g  全8色   1,500円 + 税

全部で8色ある中から、私は004 色っぽい目元になるオールドバーガンディをモニターさせていただきました。

50代のおばさんが今更、色っぽい目元!? てな声が聞こえてきそうですが
そこはモニター品という事で、少し遊び心を持ってみるのもイイのではないでしょうか。

それに昔は、よくパープルが似合う~ ♪なんて言われて
よくアイカラーに使っていたから懐かしくてね。


初めてグラデーションにチャレンジする人にも分かりやすく、
パッケージの後ろに表示されてますので、順番に重ねていくと大丈夫です。

私は50代ですので、グラデーションの幅を狭くなるように付属のチップで自然な感じに仕上げてますが指でつけると、さらに透明感、ツヤ感がUPするようです。



日本人のお肌にもなじみやすいボルドー色で、気になるラメもそれほどきつく無いので
年齢層も幅広く使いやすいアイカラーだと思います。



少しにじみやすいのが気になりますが、まぶたの上でスルスルと伸ばしやすく、
なんと言っても手頃なお値段で秋メイクが楽しめるので、
ファッションに合わせて何色か手元に置いておきたい ♪そんなアイテムですね。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる