1204views

使いきりと今日のメイクと購入品☆

使いきりと今日のメイクと購入品☆

こんばんは☆

いつもLIKEやコメントはもちろん、見て頂きありがとうございます(*´∀`)

最近少しずつ乾燥し始めましたね(^-^;)
手がすごく乾燥してます(T▽T)

【今日のメイク】

久しぶりにラインを引きました。やはりノーラインのが今は好きです。久しぶりにスキデモを使いましたが最近ケイトブームなのでラメ感が少し物足りなく感じたのでアイグロスを足しました。

【使ったもの】

・ルナソル スキデモ

・エレガンス アイグロス

【使いきり】

・コスメデコルテ ハニデュウ

かなりお気に入りで珍しく浮気していません(^^)
先週購入しましたので次もハニデュウを使います(o^-^o)

・ヴィセ リシェ フェザーインパクトマスカラ BK001

マスカラはコームのが好きです◎逆まつげですぐ下がってきてしまいます( ´△`)こちらはカール力がありお気に入り(^^)ブラウンがあればなお◎

【購入品】

・イリューム モイストキャプチャー エッセンスウォーター 250ml(限定品)

イオンにて購入しましたがいつもの150mlで2500円なのが250mlで3200円!!しかも25%オフ&コットンなどセットになっててお得でした(*´ω`*)もう1セット買おうか悩み中です(ノ´∀`*)


・ユニクロ コットンカシミヤ クルーネックセーター 09 Black

ユニクロのメンズ用のSサイズニットです☆
ニットは好きなんですが素材によっては痒くなってしまうので肌触りでいつも決めます。

レディース用は毛100%で少しチクチクしそうであきらめようとしたその時!!

メンズ用で発見(*^▽^)/★*☆♪

私は背が高いのでメンズ用でも全然◎そして、重要な素材も綿90%カシミヤ10%でとても柔らかいです◎

たまたま今週のチラシの品で2490円→1690円で女性ものよりも300円もお安かったです(^-^)v

カジュアルにも上品にも着れそうですし、薄めなのでジャケットやカーデのインナーとしても◎


・クロエ 2014ホリディセット

ネットのセールで買いました。クロエの香水が終わりそうなのでお得に買えてよかったです。

・ミルボン ディーセスエルジューダMO

お気に入りメンバー様の記事で気になってました!髪の毛は特にコンプレックスの塊なので…目指せ!!天使の輪(  ̄▽ ̄)

・ハホニコ 十六油

こちらは@コスメさんで人気でしたので送料無料にするために購入☆

【最近気になるもの】
・ボルドーのアイシャドウ

右→リンメル(少し紫色っぽい・粉質柔らかめ)

中→ヴィセ(少し茶色っぽい・粉質やや柔らかめ)

左→ケイト(少しピンクっぽい・粉質固め)

色持ちが良いのはリンメルとケイト☆

ケイトを買おうと思ってましたが思ってたよりもリンメルが良かったです!

ただ、紫色でしたらクレドの313??が気になる~(T-T)来週百貨店に行くのでそれまで悩みたいと思います。

まとまりのない記事になってしまいましたが、最後まで見て頂きありがとうございます♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • おはようございます。いつも綺麗にメイクされてますね(*^^*)
    有名なスキモデ、いまだタッチアップすらしたことありません。使いやすそうだし、いつかチャレンジしてみたいです( 〃▽〃)
    アイシャドウは、クレドもぜひ試してみて欲しいです!きっとお似合いになりますよ☆

    0/500

    • 更新する

    2015/10/4 06:57

    0/500

    • 返信する

    ゆうさこ様☆コメントありがとうございます(*´∀`)
    お誉め頂き恐縮です。スキデモは万人受けのシャドウなので困ったときはスキデモです!!クレド、今一番気になってます(*´ー`*)近々タッチアップ予定です◎資生堂のシャドウは全く使ったことないので気になります(*^▽^*)

    0/500

    • 更新する

    2015/10/4 11:51
  • こんばんは。スキモデ活躍してますね。
    エレガンスのアイベースも良さそうです口コミ見ました^^
    まだ上手く使えませんが明日は久しぶりにスキモデの目元してみようかな。
    綺麗にメイクしていますね☆イリュームのビックサイズ高保湿でこれから良さそうですね。

    0/500

    • 更新する

    2015/10/3 21:07

    0/500

    • 返信する

    パウダーママ様☆コメントありがとうございます(*´∀`)
    アイグロス、クチコミまで見て頂きありがとうございます♪なかなかベースとしてはうまくつけられずいまだに仕上げに使ってます(´・ω・`)クリームシャドウのが崩れにくくて乾燥肌の私には適してるのかもしれません。イリュームはたまに使いたくなります♪

    0/500

    • 更新する

    2015/10/3 22:12

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる