617views

17種類のイプサ(IPSA)メタボライザーで自分肌はプレミアライン MEセラム2だった

17種類のイプサ(IPSA)メタボライザーで自分肌はプレミアライン MEセラム2だった


イプサ メタボライザーがリニューアル!


肌の生命力を高め、芯から美しい肌を育てるカウンセリング化粧品ブランドのイプサ(IPSA)といえば、メタボライザー MEが有名ですよね。

メタボライザー(Metabolizer=ME)とは、化粧水と乳液の効果を凝縮したスキンケア。

肌質や悩みに合わせた全部で5タイプ、17種類もあるから、メタボライザー(ME)から自分に合ったタイプを見つけることができます。


肌診断の結果プレミアラインMEセラム2がおすすめだった


イプサ店頭カウンセリングで、肌測定器のイプサライザーを使って肌状態や肌色を分析。

他にも年齢、お手入れで重視したいこと、頬のべたつき、頬の乾燥、肌のざらつき、肌の悩み、生活環境などから総合的に判断します。

17種類の中から一番肌に合うMEを提案してくれるんです。

イプサ(IPSA)メタボライザー プレミアライン MEセラム2の口コミ


●リニューアルしたメタボライザー ラインナップ
今年で30周年のイプサでは、核とも言えるメタボライザー(ME)をバージョンアップさせてリニューアルしました。

5タイプ 17種類

MEレギュラー:保湿
MEエクストラ:保湿・美白
MEスーペリアe:保湿・美白・初期エイジングケア
プレミアライン MEセラム:保湿・美白・本格エイジングケア
MEセンシティブ:敏感肌


17種類のメタボライザーの中で、私の肌質に一番合っているのは、プレミアラインMEセラム2。


深い潤いの保湿・透明感の美白に加え、ハリに満ちた極上の肌へと導く本格エイジングケアができるのがプレミアライン MEセラムなんです。

●デザイン
イプサ メタボライザーのボトルと言えば、白っぽいシンプルな容器が思い浮かびます。

でも、プレミアラインのボトルは全然違っていて、ブラックの本体とシルバーの蓋がなんとも印象的で高級感もありますね。

●テクスチャー・香り
化粧水と乳液の効果を持っているプレミアライン MEセラム 2はマイルドなミルクタイプ。

ほどよい皮脂分泌力の肌に合わせる為にミルクになっているそうですよ。

香りはほのかにするくらいで気になりません。

●使用感・効果
秋冬に向けてキメの細かい透明感づくりをテーマに、イプサ プレミアライン MEセラム 2を使い始めました。

さすがにプレミアラインだけあって、レギュラータイプのMEに比べると溶け込むように肌になじむ感じがする。

角層をひたひたに潤して、肌本来の働きを保ち肌が生まれ変わるリズムを生かしながら、肌を引き締めてくれるんですって。

手の平で優しく馴染ませる使い方でもいいんだけど、リフトアップローラーで軽くマッサージするように馴染ませるとより効果的。


顔を解析して取得したパラメータを元に自分だけの音楽を生成するコンテンツのFACE MELODYも面白い試みです。

ぜひリニューアルしたイプサMEとFACE MELODYを試してみてくださいね。

IPSAのモニターに参加しています。
素敵なイプサ(IPSA)メタボライザーをありがとうございます。
敏感肌に負けずニコニコ生活を目指します!美容と口コミ大好き@にこ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる