214views

ロゼット★ロゼットセラミドローション

ロゼット★ロゼットセラミドローション

アットコスメストアで頂いたサンプルバッグシリーズですwほんと色々入ってたなぁ…セラミド配合のスキンケア商品って大好きで色々物色しているのですが、これもセラミド配合の化粧水。ブースターとしても、化粧水としても使えるというもの。

ロゼット
 ロゼットセラミドローション 25ml


肌を乾燥から守るセラミド3種を贅沢に配合した高保湿導入化粧水。乾燥によりかたくなった肌をやわらかくほぐし、水分を長時間保って乾燥による肌あれを防ぎます。肌にすっとなじみやすい浸透型コラーゲン、ヒアルロン酸配合。次に使うスキンケアの浸透をサポートします。オールインワンゲルの前やいつものスキンケアにプラスして使用できます。デリケートな肌の方にも。

たっぷり25mlなので夜専用に継続して使ってみました。
なぜ夜かというと、ちょっと浸透が遅いからです。セラミド配合のものはこういったちょっとヌルっとしたものが多いのでそんなに気になりませんが、直接手で付けるよりは、コットンで付けたほうが個人的には好きですね~。
ブースターとしても使えますが、化粧水代わりに使ってます。肌がもちっと潤うので、肌が疲れてるときや乾燥してるときはなかなか心強い。刺激も無いので、弱ったときの味方になってくれそうです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/9~8/16)

プレゼントをもっとみる