日に日に秋色が深くなる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか。
朝晩は寒くなり始め,空気も埃っぽくカラカラです。
周囲では体調崩す人もぼちぼちですが
絶対的に風邪を移されない自信のある私は余裕です。余裕でヘルプ行けます。
ですが顔面乾燥は徹底して回避中です,まだまだ。
そんな私が最近1番気に入ったのがコレ。

@に商品情報無いので口コミこそしてませんけど,ほんとに良いオイルです。
今まで結構有名どころのオイルを買っては撃沈してたので
コレも正直「今度こそ撃沈しないと良いなあ」としか思ってなかった。
バラバラしい薔薇の香りではなく,自然なローズのほのかな香り。
まったくべた付かずしっとり馴染み,次のアイテムの吸収を良くしてくれる。
今まで口コミで見てた,私には合わず理解も出来なかった某馬の使用感。
・・・こういう事か!この状態の事か!と納得。
今使用中の基礎のコスメデコルテにも他のメーカーにも美容オイルはあるけど
1本がお高いし・・・合えば良いけど合わなきゃほんとガッカリだし・・・
だから体に良さそうな生活の木(※個人の感想です)で
しかも10mlで(合わなくてもあきらめがつく量&値段)
っていう理由で選んだけど。当たって良かったよーヽ(・∀・)丿
そして気になるもの。

先日,限定のテスター来てないかなーと見にいったらまだでした。
正確には来月販売のはまだ,との事。
こちらのリーフレットと化粧水のサンプルを頂きました。
今月23日のパレットも,フェイスパウダーが良ければ便利そうだし,
予約しようかと迷ってたけど,いかんせんキラキラでした。
私ごとき下々の者は使いこなせそうにないので見送り。
来月のシマーパウダーもキラキラかなぁ。キラキラだろうなぁ。
あとはフュージョンモノとアディクトグロスの限定が気になってます。が。
それは発売日の1週間前にならないと来ないそうで。
ちょうどその時期に予定があるからカウンターには行けない・・・。
他にも近場に取扱いがないブランドのコフレも気になるが
これは物理的距離で早々に諦めたし
今年は化粧品買いすぎたし,コレは今年はコフレ諦メロンというお告げなんだな。
年明けの福袋でも狙うか・・・。
では。今夜も戯言にお付き合いいただきありがとう存じます。
ホワイトヘーブンさん
kai-kai-kaiさん