1159views

コフレ出遅れ

コフレ出遅れ

こんばんは。
紅葉も見ごろになりつつあるこの頃
いかがお過ごしでしょうか。

私はコフレ戦線不戦敗続きです。

ここんとこ大きな予定が立て続けで
普段デブ性ならぬ出不精の私はほとほと疲れ果てています。
が。
その多忙の合間の休みの今日,やっとカウンターへ参上仕りましたが
既に狙ってたものは完売でした。

欲しかったよ・・・ディオールホリデイオファー・・・。

と言っても無いものは無いので。
6日発売のフュージョンモノ631とアディクトグロス322の予約だけしてきますた。
フュージョンモノはムーンライト031の方を買う気満々だったんですが
実物見たら631の方が使いやすそう。ラメ(キラキラ度)が031>631。

私がムーンライト使ったら脂ののったサバ的顔面になりそうな気配だったので回避。

モノは良かったので,シルバーラメ系の似合う顔立ちの方や
メイク上手さんなら綺麗な目元が作れそうです。羨ましい。

グロス322はナチュラル色+艶感。万人受けしそうなグロスでした。



あと今日はコスメデコルテの予約品を引き取りに。
画像が暗くて地味でゴメンナサイ。
先月のレプリションキットと今月発売のリポソーム限定サイズ。
来月発売のネッククリームもついててお得感!
手と首は年齢がでますしね。OB肌に喝入れでござる。

余談ですが最近サンプルが在庫過多になってきてます。
その中でも
コレ。ミリなんですが・・・
ミリはさすがにムリって言ってんのにBAさんてば。
ちなみにミリコフレも手を出せずにいます。
買ったら終わりだと思うので自制です。
使って良かったら絶対欲しくなるし,そしたらまたスキンケア予算ががが!!
考えるだけでおそロシア。でもアイクリーム気になるね。余談終わり。


そういえば今朝はゲランのメテオも伊勢丹オンラインで買おうか迷ってる間(時間1分)
に完売表示が出ました。
すげーーーーなゲランコロコロ!

もう少し忙しい日々が続くのでまたこれで戦線離脱。

でもネットで他人様が買った話とかでも楽しめるクリスマスコフレ期は
お祭りみたいな気持ちになれて良いね!
散財するけどね!

では。本日も駄文にお付き合いいただきありがとうございますた。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる