919views

ぐーてなはとめぐり

ぐーてなはとめぐり


こんにちは。昨日の雨が嘘のような晴天です。
洗濯物も喜ぶ乾燥具合。


先日ディオールさんカウンターに行ったついでにロフトでこんなもの発見

入浴剤好きならほぼご存じであろう「クナイプ」のハンドクリーム (・∀・)!
これ,どこかで見つけたら絶対買おうと思ってたやつ!

入浴剤大好きで,色々揃えてはいるけど普段はほとんどバブ使用。

お風呂が循環型だと所謂バスソルト系は腐食する可能性が高い。
にごり湯系もよろしくない。と,家の設備の説明で言われ
「じゃあバブくらいなら?」と聞いたところ
「うーん・・・そうですね,バブならまあ大丈夫かな。ただしお風呂後は
速やかに排水して水道水でかるく流して下さいね^^」とのこと。

ということですので専らバブ。
で,夫の出張や私が後から入れるときのみバスソルト。
それならすぐ流して更にシッカリ洗えるから。

で!これですよー。クナイプの入浴剤の中でも一番好きなこの香り。
入浴剤はたまにしか使えないけどこれならいつでも使えるわん。


話は変わりまして先日旅行に行ってたのですが
出発前日にヘアケアのミニを買いに行ったんです。
で,案の定無いわけだ。ちなみに現在はパンテーンクリニケア使用中なので
お試しサイズは普通に売ってる。いつもなら。
さてどうしようかと思案する私の目に入ったのが
新しいアジエンスmeguri。まぁ買うよね。

シャンプーの香りのテスターがあって,ベルガモット&ネロリのいい香り。
ところがコレは己のミスだけどパックの方は違う香りなのですね。
イランイラン&ジャスミンと記載してあるけど。ちょっと甘い系香り。
うーん・・・全部同じ香りが良かったなぁ。

使用感は結構好き。サラッと仕上がるけどパサつかない。
今までのよりちょっと進化したのかな?といった感じですた。


ウチにワンが来てから一度も行けてなくて,数年ぶりの旅行でしたが
いやー疲れた。
でも,旅行は準備も含めた楽しさがありますねぇ。

ちなみにそのコテージペンションのアメニティはこちら。
スキンケアはAQMWのキットを持って行ったので使いませんでしたが
可愛かったのでお持ち帰りしてしまったw

さて。明日からまたしんどい予定です。

毎度駄文にお付き合いいただきありがとうございます。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは(*´∀`*)ノ私もグーテナハトシリーズ好きです♪自然な良い香りですよね!

    0/500

    • 更新する

    2015/11/3 21:55

    0/500

    • 返信する

    こんばんは。ありがとうございます!あの香りの良さは堪らんですよねぇ・・・。
    最初に入浴剤を投入した時は「ブルーレットかな?」と思う色に驚きましたが
    落ち着く香りでホント好きです(・∀・)

    0/500

    • 更新する

    2015/11/3 23:24

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる