325views

1か月間ニッタバイオラボ様の舞肌を飲み続けた肌の変化をぜひご覧いただきたい!! 

モニターブログ

1か月間ニッタバイオラボ様の舞肌を飲み続けた肌の変化をぜひご覧いただきたい!! 

最近、コラーゲンのことを調べたことがあり、肌のほかにも体に大切なものであるとネットで見たばかりですが、今回しみじみとコラーゲンの良さとその取り方をわかる1か月間でした。それは

コラーゲン由来機能性ペプチド配合サプリメント【舞肌】180粒(15日分)定価2,036円(税込み)×2袋の1か月分を試してみました( ´艸`)
この商品は
透明肌を作るために特許取得のコラーゲン【コラペプ】にぶどう種子に含まれているポリフェノール【プロアントシアニジン】を配合し、さらにビタミン類をたっぷり配合した贅沢なサプリメントなのです(*゜▽゜ノノ゛☆
コラーゲン専門店だからできた商品の成分と特徴


最初にコラーゲン由来機能ペプチドとは、一般的にはコラーゲンペプチドと総称されていて、動物性たんぱく質の一種で、美容ドリンクなどによく配合されており肌にいい成分として定番の存在です。
そのコラーゲンペプチドは肌にいいだけではなく、体を調整する特別な機能性ペプチドが全身に運ばれ、各組織に命令を与えることができ、バランスよく吸収できるように作られたものです。
そこに


1.コラーゲンペプチドの効果その1
関節、骨、筋肉といった運動臓器から、肌、歯、髪、爪などの外観の気になるところにも作用


2.コラーゲンペプチドの効果その2   
ヒアルロン酸やコラーゲン産生を促進して、肌の水分量や弾力性を向上し、紫外線でダメージを受けた隠れじみも改善します。


3.ブドウ種子に含まれるポリフェノール
【プロアントシアニジン】とは
体内の酸化と抗酸化のバランスを悪くすると様々な病気の原因となるので、さまざまな食品の中のポリフェノールの中でも特に強い抗酸化作用を持っていて、メラトニン色素の沈着改善、シミや肝斑の改善が実験で確認されています。


4.ビタミンB2
糖質をエネルギーに変え、肌荒れを防ぐ


5.ビタミンB6
たんぱく質をエネルギーに変え、細胞を作る働きを助ける


6ビタミンC
コラーゲン吸収と生成を助けます


7.ビタミンE
血行を良くして新陳代謝を促します。


8.さらにビタミンCとEは
ビタミンCは水溶性、ビタミンEは脂溶性の抗酸化力があります。


と、それぞれ選び抜かれた成分をさらに塩梅のいい量で配合されていたのがこの舞肌だったのですо(ж>▽<)y ☆

飲んでみました。実ははじめ2錠しか飲んでないのに


あーっ、なんで私は馬鹿なのでしょう。旦那が寝ると真っ暗にしてその時説明書見たりして飲んでいたら12錠をなんと10日間も2錠と間違えていました。
なのに肌が3日後からよくなってきて、10日後から12錠を飲むと、こんなに飲むのかなと思って噛みながら飲んでしまってました。
口の中に入れたブルーベリーを口に入れたように鼻にまで香りが届いているほど良い香り。そしてこの12錠に飲んだ次の日肌のきめが細かくなったように感じたのですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

あっ、使用前の写真を撮り忘れたので、飲み始めにとった写真があったのですみません


いつものみ初めにとっているのに、編集するときない!!どうしようと同じ日にちの写真を使わせていただきました。
私の悩みは中学の時の日焼けでできた目元の色素沈着。自転車に乗って体ごと飛んで左の頬全体を怪我した後遺症のシミ。絶対に薄くならないだろうと思っていました・°・(ノД`)・°・

ところが無修正でのこの写真の変化をご覧ください


約1か月間飲んでみて、上の写真と明らかに違っているのには驚きました。いつも気になる小鼻の毛穴の大きさがなんと小さくなっているのが1番嬉しく、
そして、
1.肌のざらざら感が滑らかになってきて、赤茶色くくすんでいた肌が明るく透明になってきている

2.飲み方間違えているのにもかかわらず効果が目で見てわかり、目元も大きくなっている。

3.法令線の流れが変わっている。肌にふっくら感が出てきている。

4.美容室に行ったら、友達から髪がいつも細くなってると言われるのに、今回言われなく、髪が太くなったせいか珍しく白髪が染めにくくなっていた。

これ、コラーゲンで胃が重くなるのもある中刺激が全くなく、飲み続けて肌の変化が楽しみでした。ただ、12錠数えるのが面倒ですので、もう少し工夫していただけたならと思いました。コストと効果を合わせるとこれは安い(≧▽≦)うちの実家の母肌を悪くしているから薦めたいなぁ。
もっと詳しく知りたいと思いましたら下の写真をポチしますと公式につながります(*^ー^)ノ



コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中









ブログネタ:3万円あったら何に使う?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
キッチンかリビングの家具を買います。最初はリビングかな。



ブログでドットマネーを稼ぐ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スペシャルケア カテゴリの最新ブログ

スペシャルケアのブログをもっとみる