13136views

日本初上陸!バーバリー特集☆輝く唇!バーバリーキス グロス10色ご紹介いたします★その1

日本初上陸!バーバリー特集☆輝く唇!バーバリーキス グロス10色ご紹介いたします★その1

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
 引き続き!バーバリー大特集っっ!
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

べたつかず、みずみずしいベールで唇を覆う、美しい「バーバリーキス グロス(税別¥3500)」を10色、今回と次回記事で5色ずつご紹介させていただきます!

今回の5色はこちら!
キャップ部分に、前回の「リップ&チークブルーム」同様にうっすらさりげなくチェック柄★

グロスはやや硬めかな?
見たままの色が発色しますよ。べたつきにくい質感で、立体感と美しいツヤが唇にプラスされます。^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html


▼05 TRENCH KISS おすすめは春と秋タイプさん!
美しいシャンパンゴールド。リップカラーの上からのせると、リッチなゴールドが唇を包みこみ立体感が出ます。ふっくらとしてセクシーな口元に。(かわいい系カラーのリップも、これを重ねれば大人顔に★)唇の血色が良い方は、この1色だけでも◎。


▼29 TULIP PINK おすすめは春と秋タイプさん!
少しだけ大人顔したオレンジみのピンク色。自然な血色を与えて、優しく女性らしい口元に演出します。パッケージから見ると明るめな色に感じるため、秋タイプさんは「少し明るすぎ?」と思われるかもしれませんが大丈夫。グロスなので本来の唇の色を透かし、ひき立てます。


▼33 FONDANT PINK おすすめは春タイプさん!
リップの色を強調しない方が好き。でもツヤと立体感、女性らしいふっくらした唇に見せたい。そんな方のためのライトピンクです。10・20代女子にぴったりな雰囲気かな。みずみずしくフレッシュで、透明感のある色。手持ちのリップに重ねると、ほんのり明るくなりますよ。


▼45 SUGAR PINK おすすめは夏と冬タイプさん!
こちらも↑33と同様に、リップの色を強調しすぎない方に愛されそうな優しい色です。こちらはやや強めのパール感があります。
美しいツヤと輝きがプラスされてほんのり色づきます。可愛い色ですが、意外と大人っぽい目元のメイクにも合いますよ。^^


▼49 CITY PINK おすすめは春タイプさん!
華やかで女の子らしいピンク。発色が良いのでこれ1本だけでももちろんOK。顔色を良く、表情を生き生きと見せてくれるリップカラーです。
手持ちのリップカラーでメイクをした後に「もう少しリップの色を華やかにしたいな」という時に、重ねることで調節できるので重宝しそうです。

****************************
次回ご紹介するのは、
57、61、73、85、105の5色です!!この中に「どうしようかな~♪」と
迷っていたり、全然色の番号はチェックしてなかったけどとにかくキレイなこのグロスが気になる~~♪な方(笑)!次回記事も是非よんでくださいな^^

新しいブランドがやってきて、
新しいデザインや、色、質感、すべてのわくわくします!!(*^。^*)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる