147views

セパレートされた繊細なまつ毛へ導くマスカラ DAZZSHOP『エクセレントフィルムマスカラ』

セパレートされた繊細なまつ毛へ導くマスカラ DAZZSHOP『エクセレントフィルムマスカラ』

日本で初のアイメイクに特化した
新コスメブランド
DAZZSHOP
様より




エクセレント

フィルムマスカラ
をモニターさせて頂きました!




7g 2,800円(税抜)
BLACK



成分





~製品特徴~

長く繊細なまつ毛に仕上げます。
細めのブラシで短いまつ毛もキャッチし一本一本セパレートできます。
ぬるま湯で簡単にオフできるので、まつ毛エクステにも対応。
美容成分配合で、育毛効果が期待できます。


~配合成分特徴~
【パンテノール】育毛効果
パンテノールとは、新陳代謝を活発にする働きがあるビタミンB郡パントテン酸の誘導体です。
成分がまつ毛の毛根に浸透したのち、パントテン酸として代謝され、髪の栄養成分となります。
マスカラに配合したことで、まつ毛のハリやコシを取り戻し育毛効果が期待できます。


【ワイドラッシュ】育毛効果
フランスで研究開発された、まつげ美容液成分です。
ワイドラッシュとパンテノールの作用で、美しい自まつ毛の育みサポートします。


【加水分解ケラチン(ヒツジ)】損傷防止
加水分解ケラチンは、皮膚や毛髪と同じケラチンたんぱく質から出来ているので、親和性が高く、皮膚や毛髪のコンディショニング剤としてよく使用される成分です。
加水分解ケラチンの成分がまつげの表面から内側へ浸透し、保湿、保護、修復、余分な皮脂の除去の効果が期待できます。


【リピジュア】保湿効果
リピジュアは、人工血管の内側に使用するために開発された高分子素材なので、皮膚への刺激は少なく、お肌が敏感な方でも使いやすく、ヒアルロン酸の2倍保水性が優れており、うるおいの持続が期待される成分です。
リピジュアを配合したことにより、艶やかで整った毛流れに仕上がります。


~使い方~

1.ブラシを横に倒し、まつ毛の根元からしっかり塗布します。



2.ブラシを縦に持ち替え、まつ毛一本一本丁寧に塗布します。
このとき、ブラシを横に動かすことで、より濃く付けられます。



3.最後にしっかり、根元から2塗りすると、綺麗にセパレートされた繊細なまつ毛か完成します。


ロング感を重視した製品ですので、ボリューム感が欲しい方は、お持ちのマスカラをしていただいた後、毛先にのみフィルムマスカラの重ね付けをオススメ致します。





ブラックのマットなパケが、重厚感を感じます





細めのブラシなので、下まつ毛も、塗りやすく、本当に繊細なまつ毛に仕上がります(o^^o)


お湯でOFF出来るのも◎


メイクしながら、美容成分も配合されているので、まつ育出来るのも◎


正直、まつげは寂しいので、まつ育出来るのは、とっても魅力的です


メイクは毎日するので、期待大です♪








まつ育したい方オススメですよ

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる