娘と一緒に納品を済ませましてから、
Twitterのフォロワーさまから教えていただいたモンチッチカフェに!
期間限定で開催してまして、4日までということでしたので慌てて行って参りました。

秋葉原モンチッチカフェ
■モンチッチニュースページ
■ハニトーカフェ秋葉原

キマシタワー└(^ω^)」三└(^ω^)」可愛い!!
モンチッチカフェ特別メニューがあるのですね!

実はハニトーカフェって初めて来たのでした。
可愛い店内、モンチッチの飾りがあちこちに。

各テーブルには、メイドモンチッチちゃんや執事モンチッチくんが待機。

お飲み物もモンチッチメニュー。
プリン風味なミルクドリンク。

15分ほど待ちまして…来ましたぁぁ♪ハニートースト、モンチッチバージョン!

うおおおお!!!でかいです!!!└(^ω^)」三└(^ω^)」

モンチッチと描いてあります!!!└(^ω^)」三└(^ω^)」

モンチッチが大好きなバナナをたっぷりトッピングした特製ハニトー。
見た目も可愛い!!

トッピングの下には、食べやすい大きさにカットされたパンが。
焼かれていてサクサクふわふわ、美味しいのです?(((o(*゚▽゚*)o)))

こんな感じで、トッピングのクリームやアイス、蜂蜜と絡めて…。
かなり至福のひとときでございました(^q^)

外のショーケース内にもいろんな種類のモンチッチたちが可愛く展示されてました。

モンチッチカフェ、昨年も開催されてたようですし
またいつか開催される時にはぜひお邪魔したいなと思いますっ♪

丁度、仕事に向かう時に出会ったモンチッチちゃんと。
ハニトーカフェでは、様々なアニメなどとコラボしているので
好きなアニメやキャラクターとコラボになったりすると行きたくなっちゃいますね。
すももちゃんはかわいいさん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん
るぅ♪♪さん
ビューティーフォトグラファー
Azami♪さん