458views

Kesalan Patharan「CLEANSING OIL(LA)」☆

Kesalan Patharan「CLEANSING OIL(LA)」☆

shu uemuraのメゾン・キツネコラボのオイルを買いに行ったはずが、
エクステをしたついでにKesalan Patharanのクレンジングオイルを購入 f(^_^;)

どこか懐かしい、この花柄パッケージ。

以前からサロンを訪れる度にオススメされていて、
サンプルも何度か頂いたりしていたので、いつも気になってはいました。
ただ最近のオイルは大抵エクステでも使えるようにできているし、
shu uemuraのクレンジングが気に入っていたのでなかなか購入には至らず…。
でも今回は限定の香りが発売されたということ、
ちょうど今使っているオイルが無くなりそうだったこともあって、
折角だからこの機会に使ってみようかな、と。

CLEANSING OIL (LA) 200ml 3,000yen(税抜)


「ラベンダーは、心身をリラックスさせるアロマとして、
 古くから人々に愛されてきました。
 ストレスフルな一日を過ごした肌と心を、クレンジングでほどく。
 極上のクレンジングタイムを届けます」(HPより)

通常はローズの香りですが、こちらは限定のラベンダー。
エッセンシャルオイルを使用した自然なラベンダーの香りがとても良いです。
9/18(金)から発売されているそうですが…人気無いのかな?

もちろんエクステしていても使えますし、アイメイクも落とせます。
私はどうしても習慣でダブル洗顔してしまいますが、本来は不要のタイプ。
濡れた手で使えないのが唯一残念なポイントです。


ボトルの方は全く同じで残念ですが、
箱の裏はちゃんとラベンダーカラーになっています(^-^)
欲を言えば、もっと素敵なボトルにしてほしいです。中身も見えないし…。
外箱と中身のギャップがあり過ぎます。
1本使ってみて気に入ったら、次はローズの香りにしてみようかな。

shu uemuraのコラボボトルは今回アルティム8のみで、
愛用のフレッシュ シャインクリアは無かったのですよねー。
もしあったらこちらのオイルは買っていなかったかも。

詳しい感想はもう少し継続して使ってから、口コミの方に書かせて頂く予定です。

ラベンダーの香りでクレンジング
同じ香りのクレンジングミルクも限定で発売されているようなので、
気になった方は是非★★


オマケ…

11/5(木)からXmas仕様のスターバックスカードが限定発売されています。
全3種類ですが、私は赤に惹かれてこちらをセレクト。


パッケージもXmas仕様になっているので、ギフトにも良いですね。
クリスマスツリーのデザインも素敵でした。
Xmasまではこちらのカードを携帯する予定です


5,000yenチャージ毎に1DRINKチケットがもらえるキャンペーンも実施中。
私は年に2回開催されるこの機会にまとめてチャージしておきます(・∀・)
仕事がある日は毎日行くので、直ぐに無くなってしまいますが…。
グリーティングカード等も可愛いので、皆様もこの機会に是非

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる