992views

予定にない限定。DSにて。

予定にない限定。DSにて。

またしても夜中にこんばんは。
何かと忙しかった数週間も終わり,今日は生活雑貨と常備薬を買いにDSへ。

やってしまったのね。
買ってしまったのね。まじょまじょー\(ーДー)/

結構目立つとこに置いてあって
「これが最近良く見かけるマジョ限定かー」
と,軽い気持ちでアイラインのテスターを手の甲に引いてみたら

なにこれすごい。

もっとガッツリ色かと思ってたけど,濃紺に近いバイオレット?とでもいうのかね。
深いけどキツくないこれが「魅せ色」ってことなのねー。そしてキラキラ!
更に常に涙目のドライアイにやさしいWP。コレ大事。
これなら青味系が似合わない私の顔面でもいけるのでは。
手持ち色物の差し色に出来ると判断,購入(・∀・)

もひとつシュープレムの化粧水。
昨日ディオールついでに最近愛用中のオイルのストックを買いに行ったら無い。
入荷も未定。さてこれは困りましたよ・・・。
乾燥性敏感肌から抜け出した私の肌にオイルは絶対必要。
しかし合わない可能性のある新しいアイテムをいきなり買うのはもう嫌だ。

そんな時に見つけたこの「ハーバルオイルのボトルサンプル付き化粧水」
しかもサンプルなのに15mlも入ってる。
これなら1~2週は余裕で試せる。買って数日は良かったけどヤッパリ荒れた,
なんて事態も防げる。
シュープレム化粧水はかなーり前にサンプル使用で問題無かったし
ストックしておけば良いし雪肌精の香りは好きだからこれは買いだな,という結論に。

現品で考えたら現在使用中オイルよりハーバルオイルの方が結構安上がりになるし
肌に合うと良いなと祈りつつ。


そんなわけで話は変わりますが早速昨日買ったディオールさんのグロスを使ってみました。


参考に
実物の色自体がわかるようにティッシュに濃いめに重ね付けで描いてみました。
ベージュゴールド・・・になるのかな?
実際はこんなにはっきりと発色しません。唇に乗せるとクリーム色っぽい艶になります。
(※個人の感想です)
唇の地色が濃い方なら元の色が少々薄まるかな?
私は薄れました。でも艶感があるので顔色が悪くなるようなことも無かったですはい。
ナチュラルだけど良い仕事してくれます。

まったく参考になる話ではありませんが
コレつけたまま食事してみました。家だしいいかと。
まぁ全落ちです。当然ですね。グロスだもの。


では今宵はここまでにしとう存じます。駄文にお付き合いいただき多謝です。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは。ディオールのグロスすごく綺麗ですね。
    色が多くてお店で迷ってしまいます。余分に違うものを買ってしまう事よくあります。ライナーお揃いですね☆

    0/500

    • 更新する

    2015/11/9 18:38

    0/500

    • 返信する

    こんばんは。お店で迷うとあれもこれも欲しくなって困ります。
    毎回自制心との戦いです。負け戦ですが・・・。
    ライナー綺麗で参りました。お揃い(・∀・)お揃い

    0/500

    • 更新する

    2015/11/9 20:27

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる