4210views

やっと見付けたコンシーラー♪

やっと見付けたコンシーラー♪

仕事柄、目を酷使するのでクマが濃い私。
あまりにも酷いので、仕事の時は、コンシーラー必須です。
どの位酷いかと言うと、コンシーラーをしてない日は、お客様に『今日、オーナー疲れてる?大丈夫?』と心配されてしまいます(。´Д⊂)
なので、しっかりコンシーラーでカバーをするのですが、コンシーラーをしっかり使うとヨレとシワが気になり、ヨレとシワが気になるからコンシーラーを薄くすると、クマが気になる。という負のループに。。。悪循環です。
10代の頃から沢山のお金を費やして、理想のコンシーラーを探し求めてやっと出会ったのが、MIMCのミネラルコンシーラーとキールズのCWアイブライト( ´∀`)MIMCは、カバーはそこそこで時間が経ってもシワになりにくい逸品!値段は安く無いけど、リピートしてます。
おまけに目元のケアもしてくれるのが、嬉しい♪
向かって左キールズ・右MIMC
水に濡れても大丈夫
キールズは、若干パールがかっていて、クスミを光で飛ばす感じ。目のクマやクスミを改善してくれるスキンケア効果があるそうで、そっちに期待してます。クマはこれだけでは隠れない…全然無理(._.)
なので、ダブル使いがオススメです(*^-^)
キールズを先に薄く叩き込み、次にMIMCを使うと、自然な感じでクマが隠れました(*´ω`*)
お疲れ顔もシワシワ、ヨレヨレ顔も卒業です☆

この二つは、シミは正直隠れないのでシミにはナビジョンのスポッツカバーを使用してます。
こちらも乾燥なしで、よく隠れ、ヨレない!
優秀です(ノ´∀`*)

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる