871views

ネックレスいらずのオフィスアクセサリー!社員証ケース!

ネックレスいらずのオフィスアクセサリー!社員証ケース!

私、学生のころから、自分のなかで「アクセサリーをつける」という習慣がありませんでした。

なので、社会人になったいまでも、毎日アクセサリーはつけていません。
ほんとは、受付に立つからシンプルなネックレスとかつけておいたほうが良いのかなぁ~とも思うのですが…。

でも、私にはこれがあるのでモーマンタイ!(笑)


社員証を入れて首から下げるあれです!(笑)…名称がわかりません(笑)
6月ごろ、パシフィコ横浜で開催していたハンドメイド小物のフェアで購入しました。

特に、ストラップのお花の装飾部分が気に入っています♪
このストラップのおかげで、ネックレスいらずです!(笑)

アクセサリーをつけない私のとって楽なうえに、トップスの洋服の色が暗い色でも華やかに見えるので重宝しています。

毎日、必ず会社で使うものが、可愛い物だと結構テンションあがります(笑)

社員証ケース以外でも、自分が毎日必ず使うものは、お気に入りのものにすると気分も変わってくるのではないかなぁと思いました♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは!
    私も20代の頃はあまりアクセサリーとか興味なかったんです。
    ネイルもコスメもまったく興味がなくて・・・でも、30代になってからちょっと変わりました!
    かわいいものってテンション上がりますよね~(^^♪
    ハンドメイドというところもポイント高いですね☆

    0/500

    • 更新する

    2015/11/9 20:47

    0/500

    • 返信する

    こんばんは^^
    そうだったのですね…!実は今、私ネイルにも興味が湧かなくて…。徐々に美容に対する意識も今後変わって行けたらなぁと思います(><)
    自分の気に入った可愛いものを持つだけで、気分の上がり具合が違ってくるなぁと実感しました!私の会社での気分UPにこの社員証ケースが手放せません^^

    0/500

    • 更新する

    2015/11/9 23:07

雑貨 カテゴリの最新ブログ

雑貨のブログをもっとみる