
時間がないので、ささっと買い物をしたら、、、間違えていました。
ボビィブラウンのブラシ。
アイシャドーブラシを買ったつもりが、アイライナーブラシを購入
していたことに、先ほど気づきました。
購入して、しばらく袋にはいったまま放置することのある私ですが
かえってすぐに気づいて良かった~!
が、返品が面倒なので、このブラシに併せてジェルライナーを購入しようか
悩み中です。でも、ケイトのジェルライナーが滲んでパンダになって
から、(お値段が違いますが)ジェルライナーは二の足を踏んでしまいます。
アイシャドーチップがぼろぼろになり、アイシャドーぶらし(小さめ)
が行方不明なので、新しいブラシを買おうと思っています。
今回は、化粧品専門店で購入したため、返品してものそのお店の
商品券で返金されるだけなので、またそこで購入せねばなりません。
マックかよーじやにすれば良かったかな、と思いましたが
そのお店での取り扱いは無いので、、、。
ちなみに、間違えて購入したアイライナーブラシ。
約2500円でした。
https://www.cosme.net/product/product_id/2128/top
このブラシのことはともかく(?)
どこのブラシを買おうか考えます。
(買う前に考えておくべきでした(^^;;;;;)
日本製のものを買うべきか。
6月に東京に行くので、その時まで我慢するか、、、考え中です。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます