いつもたくさんのLikeやコメントありがとうございます。
急に気温も下がり、朝から冷たい雨が。
体の大きくなった子供のために、毛布を購入しました。
そろそろ暖房の季節です。
最近お気に入りのヘアケア用品が無くなったので、新たなアイテムを購入しました。
使いきりがこちら

■スティーブンノル
プレミアムスリーク シャインリペア ヘアパック リッチモイスト
■ロレアル パリ
エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ モイスト
ロレアルのオイルは、使い心地は良いんですが、結構香りが強いです。
今はインバスをスティーブンノルにしているので、アウトバスも合わせてみました。

■スティーブンノル
プレミアムスリーク シャインリペア ヘアパック リッチモイスト
こちらは同じものをリピートしました。
■スティーブンノル
プレミアムスリーク ディープリペア セラム
■スティーブンノル
プレミアムスリーク エターナルシャイン オイル モイスト
日中用と夜用のオイルです。
いま、ドライヤー前のトリートメントも使っていて、それもかなりのお気に入りなので、新顔のオイルたちにも期待です(^^)
何より香りが好みなのと、コーセーびいきなので(o^-^o)
以前使っていたプレディアも良かったですが、価格的な問題と、香りがこちらの方が好みだったので、シフトしています。
そろそろ美容院に行かないと、自宅ケアだけでは限界もありますが。
一年くらい行けていないので、思いきってバッサリ切りたい欲求がムクムクと(* ̄∇ ̄*)
寒さも厳しくなってきたので、皆さまも体調にはじゅうぶんお気をつけてお過ごしください。
では、今日も御閲覧頂き、ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
コスメ好きのアラフォー
nal-sisterさん
ゆうさこさん
コスメヲタク主婦ブロガー&ひつじ
eikeroroさん
ゆうさこさん
るぅ♪♪さん
ゆうさこさん