すっかり寒い季節になりましたね。
長野はとうとう雪が降りまして、寒がりな私には厳しい季節です…
さて、ホリデイコフレの時期ですが。
なんだか今年は食指が全く動かず…
プチプラの限定カラーの購入のみにとどまりました。
マジョリカマジョルカの限定はシャドウとマスカラ、ライナーのセットを。
ヴィセからはアイシャドウ、スモーキ―ピンクを。
インテグレートのキットは色は可愛いもののチークのラメが大きめだったので見送り。
というような感じです。
しかし個人的に新しく気に入ったブランドが。
アイオープナーで有名なマリークヮントです。
アイシャドウを4色購入しました。

一番暗い色が2015A/Wの限定、A-46のフォレストブラック。
ダスティパープルが既存色のV-06です。
水色がT-05、若干色が飛んでますがピンクがM-13です。
T-05は水色のラメがちらちら瞬いて綺麗です。
T-05以外のスウォッチです。

少し透ける発色で、マットですが程よい主張。
V-06はパーリィな質感で色味もダスティパープル、もしくはパープリッシュシルバー。
これをひと塗りで陰影が出ますし、何よりとっても不思議な艶やかな目元になります。
M-13は青みのあるピンクのメタリックカラーで、濡れたようなツヤが出るのが特徴です。
使い方によっては可愛らしくも、大人っぽくもなるカラーです。
これらを使って、程よく力の抜けた女性らしいメイクをしてみました!
いつものごとく顔がどんと出ます。笑

こんな感じに。
目元のアップはこんな感じです。


ベースとしてピンクのニュアンスを出したかったので、
メイべリンのカラーインクPK-1を全体に伸ばしています。
このカラーも絶妙で、ピンクなんですけど少しくすんでいるので腫れぼったくなりません。
これだけで仕上げるととってもピュアで可憐な目元に。
その上から二重幅目頭側にM-13を、目尻にV-06を縦割りで入れています。
下まぶたも同じく。
締め色として、まつ毛の間を埋めるようにA-46を引いています。
ラインは茶のリキッドを細く、マスカラはいつものごとくマジョマジョ黒です。
つけまつげはダイヤモンドラッシュのピュアEyeをつけています。
それぞれのカラーが透ける発色なので、気合が入っているというよりかは
嫌味のない女性らしさが上手く出たかなぁと思っております。
マリクヮのアイシャドウ、既存色はこれ以上欲しい色味がなかったので
これからの限定色に期待です*
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます