1088views

コフレ第6弾 SK-II Xmas フルライン トライアル キット コフレ購入しました

コフレ第6弾 SK-II Xmas フルライン トライアル キット コフレ購入しました

いつもイイネやコメントありがとうございます。

去年のこの時期は、既に海外に住居を移していたので
日本のコフレは全く購入できませんでした。

そして、海外に移住するにあたり限られた荷物しか持っていけなかった事から
「2014年~は、消費の年にしよう!」と誓った私。
数少ないコスメしか持っていけないのだから、それを使い切ろうと考えた訳です。

2013年はコスデコ・ポルジョ・エスティ・ジバンシイ・ナーズ・アナスイ…などなどのコフレ購入に加えて、普段のコスメのお買い物も多かったので
反省の意味も兼ねて、購入を控えて使うんだ!と奮起したは良かったんですが。。

その反動が来てしまったのか?
今回この時期に一時帰国することが出来て
色物は
コスデコ
ルナソル
イプサ
ジル
を購入…ちょっと買いすぎたかなと反省。
(スーツケースが荷物でぱんぱん。。)

しかし、スキンケアについては別物!
一時帰国したら、スキンケアを購入するのがお決まりの私。
海外にも、優秀な美容液やクリームはたくさんありますが、
個人的に日本が一番!と思っています。

まず、11月21日に発売されたエリクシールのコフレを購入しました。
コフレ第5弾 エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム リミテッドコフレ購入しました

もうひとつ購入したコフレが↓
Xmas フルライン トライアル キット レッド フラワー リミテッド エディション
◆ フラワー リミテッド エディション ( 30mL|現品 )

FTEに以下のオマケがついてきます。
◆ フェイシャル トリートメント クレンジング ジェル ( 10mL )
◆ フェイシャル トリートメント エッセンス ( 10mL )
◆ ステムパワー ( 2.5g )

11月21日時点で、ドラッグストアにまだ在庫ありました。
2つ買っても良かったんですが、
空港で免税限定ビッグサイズを買うか、はたまた別物を買うか決めきれなかったので、
とりあえず1つ購入しました。

ステムパワーは使った事なかったので、この機会に試せてラッキー。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる