1166views

おはようございます。
一昨々日に続き、一昨日もイベントに行っており、楽しかったものの疲れが出ております。

一昨日は年始恒例バトルスタジアムの収録に行っておりました。
席がめちゃくちゃ遠くて写真もぼやけにぼやけてますが、オンエアされない部分も見れて楽しかったです!


写真は松井裕樹くん。可愛かった、康晃も可愛かったけど。
そうそう、入場の時に選手とハイタッチしてもらえたんですよ。
中日の平田、広島の會澤、阪神の江越くんの3人でした。テンション上がりすぎて「キャーッ平田さーん!」、「キャーッ江越くんや!」と謎黄色い悲鳴。しかも會澤が全く分からず(後でTwitterなどで調べて分かりました)、會澤だけ何も言えませんでした……ごめん、會澤。顔も知ってる選手なのに……。
平田の暖かい手と優しい雰囲気(惚れそうなくらいでした……!)、江越くんの荒れた手と死んだ顔(笑)は忘れません。


さて、その日のメイクです。


シャドウ:ケサランパサラン フェイスカラーN 005、ディオール サンク クルール 900
リップ:シャネル ルージュ ア レーブル 40,41

いつもの感じでサンク クルールの真ん中をアイホール全体に塗り、二重幅(もどき)にケセランパサランのアイカラーを。
リップはシャネルの2つを重ね塗りです。
連日のお目汚しですが、全体はこちら。


死んだ顔がもはやデフォルトになっております。分かりにくいですが、服が前に記事にしたワンピースだったのでシャドウはスミレ色にしてみました。


フレグランスはケンゾーのフラワー バイ ケンゾー エサンシエルに。寝香水にしてることの方が多いのですが、たまにはと。全体的にお花を意識した感じになりました。



そして、また野球の話しで申し訳ないのですが、こんな雑誌を生まれて初めて買ってしまいました。


プロ野球ai。
女性向けの野球雑誌です。キラキラし過ぎてて買うのが恥ずかしかった……ティーンじゃあるまいしとか考えてしまったり。
大谷くんがデカデカと載っておりますが、私の目当ては彼ではありません。山田でもないし、中島でもないし、阪神の若手でもありません。

彼(ら)です。


横浜の倉本寿彦くん(と横浜の若手)なんだ(*^○^*)

倉本くん別段かっこよくもないし、ルーキーだからプレーもまだまだですけど、爽やかな雰囲気と独自の世界で生きている感じがとても好きな選手です。来季は正遊撃手を目指して頑張ってほしいですね。
若手特集のハズなのに29歳の石川雄洋さんが居るのは独身だからですかね……雄洋、昔an・anに載ってたな、そういえば。
それと、倉本くんとポジション争い中の白崎くんが香水をルームフレグランスにしたり寝香水をつけるらしくてびっくりしました。野球選手ってダサいイメージが強いので……。
倉本くんもお洒落になってほしいものです。

この雑誌、意外に面白かったので次も買うかも(笑)。


長々とすみませんでした。
いつも閲覧、like、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
では、また。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんにちは♪タイガー様
    イベント楽しまれたみたいで良かったです(#^^#)
    紫のアイシャドウスッキリ決まっていて素敵です。うさぽん様のブログで紹介されていた紫も素敵で、最近紫のアイシャドウが気になってきました
    倉本君カッコいいですね(*^-^*)お洒落じゃないところが好感持てちゃうかも

    0/500

    • 更新する

    2015/12/5 12:55

    0/500

    • 返信する

    るぅ様おはようございます♪
    今回のイベントもがっつりたのしんでまいりました(*´∇`*)お褒めのお言葉ありがとうございます♪紫は目元が綺麗に見えるのでけっこう使います。るぅ様のお目元ならとても上品な感じになりそうですね(^^)
    倉本くんカッコいい……ですかね?どこが好きなの?とよく訊かれるので;;→

    0/500

    • 更新する

    2015/12/6 09:09
    この写真だときちんと撮ってもらってて男らしくて良い感じかな~と一人満足はしていますが(笑)。あまり頓着が無いのかもしれませんね。野球選手ですし、それはそれで可愛いかもですね(笑)。

    0/500

    • 更新する

    2015/12/6 09:14

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる