940views

ディズニープリンセス

ディズニープリンセス

おはようございます。
昨日、お出かけしてきた際に購入したキャラクターコスメ。


IT'S DEMO ピカピカハンドジェル アリエル
ラコララン キューティクルオイルペン オーロラ


どちらもパケ買い(笑)。
ハンドジェルはヴィレッジヴァンガードで購入。家ではほとんど荒れませんが、外出時にたまに荒れることがあるんですよね。此方は飴のようなお菓子系の甘い香りがします。アリエルは子供の頃、何度もビデオで見ていて大好きなプリンセスの一人。おてんばさんで無邪気なところがとても可愛いと思います。

ネイルオイルペンはPLAZAで購入。最近ネイルを頻繁にするので爪に負担が掛かってきたのもあります。 此方はお花の香り。オーロラ姫は一回見たかな~という感じなのですが、巷の『あなたのお姫様タイプ診断』的なものでどれをやっても必ず「眠りの森の美女」と出てくるので(その実は家宝は寝て待てタイプということらしいです……)、オーロラ姫にしちゃいました。ノックしてもなかなか液が出てこず、まさか不良品じゃなかろうなと戦々恐々中。テスターは刷毛に液ひたひただったのに……。

PLAZAでついでにバースデーカードも買いました。


下は1000円以上購入した時頂ける簡易スケジュール帳。小さなノートみたいですけど、可愛いです。
バースデーカード、一つはフィギュアスケーターのパトリック・チャンに。12月31日に間に合うよう、カナダのスケート連盟に毎年送ってます。英語が毎年酷くなる……。休養中にサイン入りのポストカードとメッセージを送ってくれた時は感動しました!
もう一つは前回の記事に登場した倉本くんに送ろうかな~なんて。1月7日なのでまだ先ですけど、ベイスターズの球団事務所か何かに送れば良いのかな?
ちなみに、弟に「俺じゃないのね。てか阪神ファンなのに何しようとしてんの」と呆れられました(笑)。そしてそんな弟もやぎ座。


いまさらディズニープリンセスにハマっている私ですが、メイベリンのスターウォーズパケのアイライナーも気になっています。


いつも閲覧、like、コメントありがとうございます。とても嬉しいです。
では、また。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます♪あれ・・・!?オーロラがプリンセスのディズニー映画ってなんでしたっけ??マレフィセントが出てくるやつでしたっけ(・・?)
    キャラクターコスメはテンション上がりますね(*^-^*)私も柔軟剤とかもコラボ商品大好きです

    0/500

    • 更新する

    2015/12/8 05:58

    0/500

    • 返信する

    るぅ様おはようございます♪
    オーロラ姫が最初に出てくるのは『眠りの森の美女』で、めちゃ古いディズニーアニメです^_^;『マレフィセント』も見てみたいなあと思ってます(*^^*)
    キャラクターコスメはついパケ買いしてしまいますσ(^◇^;)柔軟剤のコラボも可愛いのいっぱいありますもんね(*´ω`*)

    0/500

    • 更新する

    2015/12/8 10:13

ネイルケア カテゴリの最新ブログ

ネイルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる