973views

haru黒髪スカルププロ

haru黒髪スカルププロ

@コスメさんでこちらのシャンプーが当たりました(≧∇≦)
haru黒髪スカルププロ 400ml

髪や頭皮に負担のかかるシリコンやコーティング剤などは不使用で、
植物由来のアミノ酸系の洗浄成分で作られているシャンプーです。
なんと100%天然由来!
贅沢なシャンプーですよね。

頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアに効果があるそうで、
年齢のわりには白髪の多さが気になる私にピッタリです。

そして保湿成分がたっぷり入っているのでリンスやコンディショナー不要!

さっそく使ってみましたが、
泡立ちがすごくよくて香りも爽やか~。
レモングラスの香りかな?

2~3分泡パックをするとより良いとのことなので、
丁寧に地肌を洗ったあと、
モコモコに泡だった泡で髪全体を包みパックしてみました。
バスルームにシャンプーの爽やかな香りが広がってちょっとしたリラックスタイムです(*´ω`*)

乾かしてみるとコンディショナーをしていないのにそこまでパサつき感もなくまとまります。
同じシリーズにインバストリートメントとアウトバストリートメントもあるみたいなのでぜひ使ってみたいなぁ。
主婦にはなかなか手の出せないお値段のシャンプーなので当たって本当に嬉しかったです!
@コスメさん、株式会社nijito様、ありがとうございました!

使い続けることで効果が出てくるシャンプーなので、
自分の髪がどうよくなっていくのか楽しみです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる