3772views

キャンメイクさんから嬉しいプレゼント&オレンジリップ比較

キャンメイクさんから嬉しいプレゼント&オレンジリップ比較



こんばんは。

初めての方、フォローしてくださっている方、いつも来てくださる方、ぷらっと立ち寄ってくださった方、ご閲覧ありがとうございます。
フォローやLike、本当に嬉しく思っています!


昨年末、プレゼントが届いてたんです。


キャンメイクの公式サイトでアンケートに答えたら、こちらが。
ありがとうございます!


キャンメイク ステイオンバームルージュ

02 スマイリーガーベラ

クチコミ評価が高く気になっていたリップなので、とても嬉しいです。
花柄+ゴールドのパッケージが女性らしく上品でかわいいです。
無臭のしっとりしたリップクリームと口紅の中間のような感触で、何度かグリグリ塗っていくと発色が良くなるようです。

それから

・UVカット効果(紫外線吸収剤フリー/ SPF11・PA+)
・保湿成分配合(ハチミツ・シアバター・スクワラン・ローヤルゼリーエキスハチミツ・シアバター・スクワラン・ローヤルゼリーエキス)
・エモリエント成分の植物オイル配合(ホホバ油・オリーブ油・ローズヒップ油・グレープシード油・マカデミアナッツ油・ザクロ種子油)

と、良さそうな成分盛りだくさんなんですね!

確かに唇にさっと塗っただけで、唇をコーティングしてくれるようなしっとり感があります。
唇の色も均一にしてくれるので口紅の下地としても。
オレンジリップを塗った日の、お化粧直しに使うと保湿もされていいかもしれません。

早速使っているのですが、自分にはこれだけだと発色が少し物足りない気がするので主に下地として使うことが多いです。

すっぴんなのに急に宅配便が来ちゃったときは、こちらだけササッと塗ることも。
リップが悪目立ちせず、自然に血色良く見せてくれるんですよね。
すっぴんで出たらゾンビかと驚かれるくらい、元の唇の色が悪いので助かります(笑)




おまけで、手持ちのオレンジ系リップと比べてみました。


上から
1.ケイト CCリップクリーム orange burst
2.シュウ ウエムラ ラック スパークラー #Persimmon Glow
3.レブロン カラーバースト バーム ステイン #040 Rendezvous
4.キャンメイク ステイオンバームルージュ 02 スマイリーガーベラ

光の当たり方を変えて撮ってみました。(あんまり変わらないですが…)

潤ってなじみやすいケイト
鮮やかでそのままの色が残るシュウ
塗りやすくモチの良いレブロン
若々しくみずみずしいキャンメイク

持ちの良さ、発色の良さは
シュウ→レブロン→キャンメイク→ケイト
という印象です。


春はピンクが流行しそうですが、オレンジでヘルシーなメイクにも挑戦したいです。

早く暖かくならないかな…。



それでは、今回も長くなってしまいましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる