530views

40種の美容成分が浸透☆ローヤルゼリーもっちりジェル

モニターブログ

40種の美容成分が浸透☆ローヤルゼリーもっちりジェル

何かと忙しい毎日。

そんな日々の肌ケアは、お手軽なのに越した事は無いですが、若い頃と違って、保湿さえしていればOKというわけにはいきません。

やはり美容成分もそれなりに充実していないと、年齢肌には満足感が得られません。

そんな時、豊富な美容成分を含んでいるローヤルゼリーをはじめ、肌に水分を補給する ヒアルロン酸、肌のハリ弾力の素であるコラーゲンを ギュッと凝縮した、オールインワンコスメがあると知り、お試しさせて頂きました。

それが、「ローヤルゼリーもっちりジェル」です

美容成分がたっぷりと配合されていて、化粧水・美容液・乳液・化粧下地・さらにうるおいパックの5つのお手入れが、 これ1つで簡単に完了するスキンケアアイテムって嬉しいですよね


ローヤルゼリーもっちりジェル
内容量:75g  価格:3,800円(税別)

ローヤルゼリー、 ヒアルロン酸、コラーゲンを小さなカプセルにつめ込むことで、肌への浸透性が高めてあるんですって。



その上に、セラミドや、美人の湯出雲湯村温泉水など、37種の美容成分も贅沢に配合されているんですよ~


合わせて40種類もの美容成分が、角層のすみずみまでゆき渡るというから素晴らしいですね。

フタを開くと中蓋があって、スパチュラもセットされています。


こちらはレモンカラーのジェルですね。


見た感じは、とってもクリーミーなので、ジェルというよりクリームに近い印象ですよ



肌につけた感触も、とろける様でやはり緩やかなクリームといった感じです。


す~っとなめらかに伸びてくれるので、お手入れも楽チンです


ジェルのみずみずしさはありながら、とってもなめらかでクリーミーって、不思議な感覚なんですよね。

肌にみるみる馴染んでくれて、溶け込んでゆきました。


浸透後の肌はしっとりとして、保湿力がすごいです。

ローションでしっかりと潤いを与えた位のみずみずしさを感じる事ができて、その潤いにフタをしてくれるクリームと同じ安心感があるんですよね。

ジェルのさっぱり感とクリームの保湿力の高さの良いとこ取りをした様なコスメって感じです。

しっかりとハリも実感できて、ふっくら、もっちり肌にしてくれますよ~

超・乾燥肌なので、オールインワンコスメだと満足できないという場合がありますが、こちらはさすが40種類もの美容成分が配合されているだけあって、しっかりと肌効果が実感出来ました。

冬場の乾燥対策にも良さそうです



もっちりジェル500円モニター

もっちりジェル912円定期




オージオのモニターに参加しています



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる