218views

色々使ってみたいので。

色々使ってみたいので。

基本はノエビアのライン使いなんだけど、口コミやら雑誌やら見てると使いたい欲がムラムラ。なのでトライアルセットとかの小さいのを購入して使うのがすごく好き~。
今はアヤナスのディセンシアのトライアルサイズを使ってみている最中。コレ、口コミですごくいいらしいね。わたしは特別敏感肌!ってわけではないけど、やはりハリ不足やたるみが気になる年齢真っ最中なので、お試し使ってみてます。すごく潤う。モチモチする。でもトライアルサイズに関して言うと、 化粧水が少なすぎる。
10日間お試しなハズが、化粧水はたっぷりつける派なので普段の量をつけていたら化粧水だけ3日でなくなった!!美容液とクリームはまだ残っている。なので化粧水は今までのものを再開してる。クリームがかなり余っているので、たっぷりつけてマッサージクリームとして使ってみた。濃厚なテクスチャーでめっちゃしっとり!乾燥が酷い方でもしっかり潤うんじゃないかな?

そして今日、D.U.Oのクレンジングバームのお試しサイズが届いた~。540円ナリ。早速使ってみた。なんか、初めての感触。ロウ??みたいなテクスチャーに最初驚いて、うまく顔につけれなくて戸惑ったけど、顔につけて体温と混ざるとトロトロになってきもちい~。ほんのり柑橘系のような香りもいいね~!W洗顔不要とあるけれど、フォームを使っての洗顔は絶対に外せないので、洗顔は普段どおり。洗いあがりスッキリしていい感じ。7日分てあるけど、1週間でなんか変化あるかな?スキンケアタイムが大好きなので色々試すのが楽しい♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる