566views

聞いてくれ、普通のデブじゃないんだ。オシャレしたいデブなんだぜ。

聞いてくれ、普通のデブじゃないんだ。オシャレしたいデブなんだぜ。

ども、ヒカルです。

先日神戸に一人で行ってきまして。
可能な限りのオシャレをし、慣れぬ踵の高いシューズを履いて
あのKOBE(お洒落感)へ、この横に広い身体を向かわせたのです。

椎名林檎のライブを拝見してきました。
最高にかわいいおひとでした。


さて、開演まで2時間ほど時間が出来ましたので
LOFTへ行った時の話をします。

LOFTってすごいですよね、文具や雑貨、バッグや化粧品まで
ほぼなんでも揃うと言って過言ではないプチAmazonかな?的な場所です。

そこの4階にあります多種多様なメーカーのコスメが揃うフロアへ
ヒカルはフラフラっと向かいました。

エスカレーターを上がると
たくさんの可愛い女の子たちが、はたまたお美人な女性たちが
所狭しと各々が自分の気に入るアイテムを試したり選んだりしていたわけです。

「はいれない・・・!
こんなキラキラした空間に私なんぞがいていいものかい?!」


心の声は行動に出るものですね、
一旦文具売り場に身を寄せるわけですそうですchickenです。

決心が決まった頃、舞い戻ってみると
さらに女の子たちが増えてました。

ツーーーーラーーーーい 帰りターーーーー・・・
自分だけかもしれませんが、デブだって自覚があるもんで、
キラキラしたものやお洒落な空間では、ソワッソワしちゃうんですな。
妙に汗かくしな?化粧崩れるしな?毛穴開くわな?

サーーっとお邪魔して、サーーーっと見て
サーーっと退散。

その時購入したものは、dupのワンダーアイリッドテープ!
増量タイプで150枚入ってるやつでした。
地元に売ってなかったんでここで購入。

ヒカルの目は奥二重たまに一重なので、
くっきり二重に憧れて近頃やっと
アイテープを覚えました。
おかしいんだよ身内全員くっきり二重なんだよ。
デブだからか!!!おい!!!(自分に切れる)

ででで、今使ってみてるんですが
これがなかなか。
ちゃんと二重になってますぞ。
まぶたの肉が厚いので(上から覆いかぶさってる感じ)
あんまり期待してなかったんですけど、
今まで使ってた医療用アイテープよりかなり使えるやつでした!
さすが@cosme口コミ信じてよかった★(GOMASURI)
これからも練習するわー。二重になれるならやるわー。

というわけで、可愛い女の子たちが集うオサレな場所より
餃子の美味しい王将の方が落ち着くヒカルでした。
(だからデブる)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

イベント カテゴリの最新ブログ

イベントのブログをもっとみる