201views

潤いながら角質オフ☆アハロバター ボディソープ スウィートローズ

潤いながら角質オフ☆アハロバター ボディソープ スウィートローズ



濃潤バターに生コラーゲンを練り込んだうるおいリッチなヘアケアブランド「Ahalo Butter(アハロバター)」

毎日のケアで“天使の艶輪”が生まれ、健やかで美しい髪へと導いてくれるというブランドですが、実際に使ってみてもそれが実感できるんですよね。

私の髪質にピッタリで、艶やかで、ふんわりとコシのある仕上がりになるので、お気に入りブランドなんですよ~



そんな、大ファンの「アハロバター」から、“ 潤い ” と “ 香り ” をテーマにした潤いリッチに洗い上げる 、極上保湿のボディケアシリーズが登場したというので、興味津々で使ってみました

もっちりと濃密な泡がやさしくからだを包み込み、しっとりなめらかな素肌に整えてくれるんですって。

これはこの時季乾燥するボディに嬉しいですね。

2種類の香りから選べる様になっていて、私が使っているのは、「アハロバター ボディソープ スウィートローズ」です。


アハロバター ボディソープ スウィートローズ

内容量:500ml  価格:750円(税別)



5種のバター&生コラーゲン、ボディソープ共通のオイル に加えて、 フラワーオイル&ハーブエキスまで配合されているんです。

超保湿タイプなので、私の様なボディも超・乾燥するタイプにはピッタリですね。



植物系の潤い成分がここまで贅沢に配合されているなんて、本当に有難いです。


アハロバターブランドはこの可愛らしいボディデザインとラベルも魅力。

バスルームに置いていても、癒されるんです


取り出してみると、白っぽく、トロリとしたテクスチャーのボディソープですね。

そして、フレッシュフローラル系の華やかな香りが広がりました~

ローズだけでなく、甘さと、爽やかさがあるフルーティーな香りなので、気持ちもリフレッシュできますね。


泡立ちも素晴らしく、リッチな泡に包まれながらボディを洗う事ができます



軽やかで優しく、香り豊かな泡に包まれるって、とっても心地良いですよ~

たっぷりとした泡なので、ゴシゴシこすらず、汚れ落ちが良いのも乾燥肌にはポイント高いです。


贅沢な保湿成分のお陰で、洗い流した後の肌は、シットリ、ツルツルですよ~

ナチュラルな植物系のオイルやバター成分なので、ベタベタする様な事が無く潤う感じが良いですね

この使用感も、洗い上がりも大好きです

やっぱり、アハロバターは期待を裏切らないですね。

“ 潤い ” と “ 香り ” にこだわった、「アハロバター ボディソープ スウィートローズ」、この冬、手放せなくなりました





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる