375views

無料でいただいちゃった♪

無料でいただいちゃった♪

昨日で仕事納め。
ご縁をいただき、今の職場で勤務させていただき
年明けで一年が来ます。

恵まれた環境で働くことができ、本当にありがたいことです。

おとといの日曜日は職場の大掃除と
人生初のペンキ塗りに挑戦させていただきました。

最後はまるで職人さんのようなベテラン★ママさんが仕上げてくれるので
私は何も気にせずに、とにかくローラーを動かして壁を塗れば良かったので
楽しく3時間でできる範囲で綺麗にしてきました。


一年間、お仕事頑張りました~♪ ということなのでしょうか。

アルコールの苦手な長女が
SUNTORY プレミアムモルツに当選し コンビニで引き換えてきてくれました。
もちろん私の喉を通ることになります。

コクと苦みがあり、ゴクゴクと飲むというよりは、
深い味わいを楽しみながら飲むビールという感じでしょうか。

前から気になっていたビールなので、とっても嬉しかったです。


今日から家の掃除も頑張らないといけないのですが、
銀行、郵便局、お墓参り、お正月のお買い物など回っていたら
あっという間に時間が過ぎてました。

ブログも福岡旅行記が途中になったままですが
仕事やモニターと違い期限もありませんし、マイペースでUPしていこうかと思います。



そして、昨日はロレアル パリ様より
残念ながら今回はご希望の製品は当選しませんでしたが、こころばかりのプレゼントとして
エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチフィニッシュ
サンプルをお送りします! とたっぷり10日分のパウチをいただきました。
旅行に行くときなどパウチタイプですと、ポーチにかさばらずに持っていけるので助かります。

ハズレたのに、ロレアルさんのお心配りがとても嬉しいです。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

アウトバストリートメント カテゴリの最新ブログ

アウトバストリートメントのブログをもっとみる