449views

ひと足お先に福袋♪

ひと足お先に福袋♪

今月は誕生日月ということで、ポイント6倍だとか何かとお得なので
ひと足お先にドクターシーラボの福袋を購入しました。
* アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX 120g
*BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト
* エンリッチリフトゴールドピール

この3点は必ず入っていて、あと2点は何が入っているのか分かりませんが
外せないものが、ちゃんと入っていればOK!

他メーカーさんの千円ぐらいのピーリング剤ようなものは使ったことはありますが、
ドクターシーラボさんのエンリッチリフトゴールドピールは初めてです。

金箔入りのゲルは、肌にのばすとすーっと溶け込むようになじみます。
やさしく30秒間くるくるマッサージすることで、角質ケアをしながら肌を柔らかく整え、
純金の効果でハリのある肌に整えます。
さらに、「金のリフト成分(ゴールドコロイド・プラチナコロイド)」を配合し、
うるおい力もアップ!!

洗い流すとお肌がしっとりしているので、乾燥肌の人にはいいかもしれませんね。

角質ケアをしてあげると、化粧水などの浸透の仕方が違ってくるので
特に乾燥が気になるこの季節は、週1回のペースで使うようにしています。

福袋よりも本当は一番欲しかったのはラインリペアスピード1

ほうれい線や目元のシワ、などを
光を拡散させるパウダーのライトアップ効果(ライトパウダー)で目立たなくしてくれます。

コエンザイムQ10、αーリポ酸などのエイジングケア成分が配合されているので
使い続けていると肌悩みに働きかけ、肌にハリやうるおいをあたえてくれそうです。

気休めかもしれませんが、使い続けると外せないアイテムになってしまってます。

お誕生日月ということで、
エンリッチリフトハンドクリームをプレゼントしていただきました。
手は年齢を隠せないと言いますから、しっかりとケアしたいと思います。

福袋のあと2点は
*CCクリーム(ミニサイズ)
*エンリッチリフトラインリペアシート
CCクリームは、ミニサイズなので旅行の時の持ち運びに助かりますね。

あとは
*美禅食トライアルセット
*3段オードブル重&風呂敷(万寿菊文)


「極上エステ付き旅行」プレゼントに応募の権利もいただきましたが
コチラは当たらないでしょうね。(笑)

みなさんは、お正月はどんな福袋を購入されるのかしら。
また美ログでのご報告を楽しみに待ってます。(^o^)







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる