302views

今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

美容記事も少なく、コメント欄も閉じた状態で一方通行ですが
いつも記事をご覧頂いている方、Likeをくださる方、いつもありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

私は記事を発信する側ではなく、読む側の人間だということは十分承知し
何度か書くのをやめようかとも思いましたが、Likeに励まされ
なんだか毎日更新してませんか?状態です。ありがとうございます。

昨夜からPCの調子が悪く、今年一年の感謝の気持ちも述べられずに終わってしまうのか・・
と思ってましたが次女のアドバイスにより、なんとか復旧しました。

そんな次女の絶対に外せない100均アイテム!
眉毛コート
学生のころから眉毛が薄く、何も触らす生えたままのボーボー状態なのにのに
友達から「全剃りしたん??」と言われる薄~い眉毛。

もちろんメイクをするようになってから、アイブロウは必需品!!
それも消えないように上からマニキュアのような透明のコートを塗ると
運動をして汗をかいても落ちなくて必需品のようです。

都会のダイソーは売れ行きがいいのでしょうか?
買いに行っても売り切れのことが多いようで、
自宅近くのショッピングモールで私が買ってきました。3本買っても300円!!

私は本屋さんで来年の手帳をやっと買えました。
月曜日始まりの、1月~翌年の3月までの手帳が欲しい!という希望だけですが
これがなかなか無くて、いつも年末に出るのを待って慌てて買います。

これで来年の予定もしっかり書き込めます。

来年もこんな調子で、どうでもいいような内容ばかりになるかとは思いますが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えください。









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる