324views

はじめまして、beautistブログ。

はじめまして、beautistブログ。

今年の3月にスマホに替えてから、今まで使っていたブログサイトが使いにくくなったので、こちらを試してみますw

・・・もともと何年か前に、ブログとは分けて使う用で取っていたアカウントw

改めまして。
蒼波暁(そうばあき)と申します。
・・・10代のときに考えたハンドルネームなので厨二っぽいのはお許しをw

一応、美容系の専門学校を卒業して、一度は美容関係の職に就きました。
・・・が、いろいろありまして挫折。
現在は実家暮らしのフリーターとして自由きままな生活を送っておりますw

小さい頃に習っていたモダンダンスの発表会でメイクしてもらったところから美容に目覚めたきっかけ。
(ついでに舞台にも目覚めまして、学生時代は演劇部所属。今も舞台やミュージカル見るの好き!)

美容以外にもアニメ原作系(いわゆる2.5次元系)の舞台やミュージカル、あと特撮なんかも好きなオタクですw

オタクですが、アニメはあまり見ません←

オタク遍歴で言えば、中学辺りから声優さん→お笑い(チュートリアル)→特撮→2.5次元舞台→ハロプロ。

今、一番熱いのはハロー!プロジェクトのアイドル!!
アイドルが好きなわけではなく、「ハロプロ」が好きなんです!!
モー娘。黄金期と呼ばれていた時期に小学生でどんぴしゃ世代で、学校で休み時間踊ってましたw
6期加入以降に離れ、2013年後半辺りからまたハマり出した出戻り組です。
モー娘。に軸足置いてますが、ハロプロDD気味ですw
ハロプロでも舞台好きで、だいたい舞台見るとキャストのファンになるw


・・・とまぁ、こんなふうに根がオタク気質なもので、コスメとかも集めたくなっちゃいますw
(親も収集癖あるから遺伝なんだよ、きっと←言い訳)

買ったものをこちらでちょこちょこ書いていきたいなぁと。
自分メモって意味も含めて。

Twitterもやっていますが、このブログでも美容ログ残せていければなぁと。
オタクネタも満載になりそうですがご容赦を。

ゆるーく更新していきますね。
よろしければお付き合いください。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる